青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い この辺の戦闘機のもお気に入り
こう言う感じので良い感じに書けないもんかな 気分を上げて行くしか無いかな
三連休良いなー良い車やバイクが走ってるね どっか遊びに行きたいねぇ
#ハロウィンイラスト後夜祭2025 ことしときょねんとおととしと ハロウィン後夜祭参加失礼致します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハロウィン二つ…いや戦車仕上げろよ俺
ハロウィンオマケ
今日も良い天気です 仕事終わらしたらハロウィン絵仕上げるぞ
ハロウィンオマケ絵だが色と仕上げは明日するね
書きたい物は沢山有るけど自分が一人しか居ないのが残念てか脳から出力するの大変
ムチャ眠い曇天
良い肌寒さほんとスイッチみたいに切り替わる季節だね
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 六脚戦車とか馬鹿っぽくて魅力的
原動機付戦士(妄想戦記) #原動剪枝手部 遺跡探索隊の戦士一団
曇って偏頭痛です はよ帰って落書き仕上げたい
#昭和の軽自動車を1つ無言で貼ろう
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
いい天気ですね仕事すっぽかして何処かに出掛けたい
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
#三連休だから妖怪幻獣イラスト見せ合おうぜ まあ俺自身は三連休なぞ無いのだけれど
今年のハロウィン絵方向性悩み中
#これを見た人は黄色が入ってる画像を貼れ