青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
曇りで偏頭痛 スカッと晴れてほしいっすね
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も無茶苦茶暑いけど適当に落書き上げれるやうにがんばりたいですですね
#これを見た人は緑色の画像を貼れ
妄想3と車1で合計8
重力椅子 #チェアいす こう言う乗り物が欲しいんや
暑い…凄い寝不足でクラクラする 明日は休みだった筈だから寝れる
あんたんたるたるくもりぞら あーんヤル気でませんわー
#国産戦車の日 帝国戦車は沢山は書いてないな まあ色々思う所が有るからかも
曇って蒸し暑い 世界の事はもう考えるだけ無駄な気がしてきた 俺の出来ることだけしよう
#プロペラ機を貼るんだ
スゲー昔のタイガー戦車がパソコンに有った んーこの位頑張った方が良いのかなとか思った
#みんなのハイアングル見せてくれ
煙草吸いたい 出来ればハイライトが良いな チェリーも良いなと思ったけど あのクソ地震で無くなったんだっけか
#私はここまで成長しました見た人もやる ここに上げた最初のサンシャモンと最近のサンシャモン成長したかは分からんツールの違いも有るし
雨で仕事ってかコレ梅雨でしょ むし暑いです仕事ですですです
#引用RTで絵をあげている5人を指名してバトンでお気に入りの絵を載せる kudryavka pic さん からの御指名ありがとうございます。 5人指名が難しいのでアンカーで申し訳ないです。
もう今日は終わりで良いですよね 一服入れたい気分っすね
探すと多分もっと沢山決めてあるよ
偵察車走る(妄想戦記)
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題を仕上げなければなのに妄想も仕上げたい
魔女と車と
#火力高めな画像を貼る