ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 17692025年5月30日 15:59

#クリエイター様の中に黒の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか バルカンバニーチェーンソー

ヤバーン@Yabarn_Jin 482912025年5月29日 10:26

湿度と曇り空目が覚めない感が凄い

湿度と曇り空目が覚めない感が凄い
ヤバーン@Yabarn_Jin 241572025年5月27日 17:18

ピースを見てタバコが吸いたく成ったが俺は昔から唾液ダダ漏れなのでベチョベチョに成った記憶ハイライトのフィルタもベチョベチョだった

ピースを見てタバコが吸いたく成ったが俺は昔から唾液ダダ漏れなのでベチョベチョに成った記憶ハイライトのフィルタもベチョベチョだった
ヤバーン@Yabarn_Jin 311232025年5月26日 23:44
ヤバーン@Yabarn_Jin 482732025年5月25日 21:11

まほうのほうき(戦闘箒メテオール)#間方野全金属戦闘箒メテオール号鋼鉄の魔女が操るヤバい奴だ!

ヤバーン@Yabarn_Jin 392312025年5月25日 10:48

さて今日も仕事だ配色まで終わってるから定時で帰ってお題絵を仕上げたいね

さて今日も仕事だ配色まで終わってるから定時で帰ってお題絵を仕上げたいね
ヤバーン@Yabarn_Jin 281212025年5月25日 00:57

好きな車は沢山有る買える車は全然無い絵で書けば俺のものてな思考なんだよね

好きな車は沢山有る買える車は全然無い絵で書けば俺のものてな思考なんだよね
好きな車は沢山有る買える車は全然無い絵で書けば俺のものてな思考なんだよね
好きな車は沢山有る買える車は全然無い絵で書けば俺のものてな思考なんだよね
好きな車は沢山有る買える車は全然無い絵で書けば俺のものてな思考なんだよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 181162025年5月24日 10:14

休日出勤ですね涼しいのが救いですヤレヤレ

休日出勤ですね涼しいのが救いですヤレヤレ
ヤバーン@Yabarn_Jin 5402025年5月23日 09:47

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
ヤバーン@Yabarn_Jin 5212025年5月21日 21:47

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

ヤバーン@Yabarn_Jin 552892025年5月20日 14:20

イタリアの絵ももっと書きたい

イタリアの絵ももっと書きたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 271532025年5月20日 10:18

魔法少女の落書きしてえからお題をソレ系にしようか悩むね暑いね

ヤバーン@Yabarn_Jin 664372025年5月19日 10:16

今日も暑いが頑張ります

今日も暑いが頑張ります
ヤバーン@Yabarn_Jin 462282025年5月18日 10:32

汗だくっすさっさと帰って落書きしたい

汗だくっすさっさと帰って落書きしたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 412042025年5月16日 10:18

色々な情報が流れて来てホビーショー良い感じっすねさてコーヒー飲んで仕事しよかな

色々な情報が流れて来てホビーショー良い感じっすねさてコーヒー飲んで仕事しよかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 493212025年5月15日 15:08

#見た人も無言でなにかアメリカあげる

#見た人も無言でなにかアメリカあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 674342025年5月15日 10:01

天気良いね今日も適当に頑張るぞ

天気良いね今日も適当に頑張るぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 443532025年5月14日 09:44

#見た人も無言でなにかソ連あげる

#見た人も無言でなにかソ連あげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 341812025年5月13日 08:47

#見た人も無言でなにかイタリアあげる

#見た人も無言でなにかイタリアあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 21752025年5月12日 20:21

#見た人も無言でなにかイギリスあげる

#見た人も無言でなにかイギリスあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 564072025年5月12日 11:36

曇天月曜日週始めボチボチ頑張ります

曇天月曜日週始めボチボチ頑張ります
ヤバーン@Yabarn_Jin 16862025年5月11日 21:16

空飛ぶ車ではない(ギャレットスタンプ)#空想フユウ感

空飛ぶ車ではない(ギャレットスタンプ)#空想フユウ感
ヤバーン@Yabarn_Jin 3122025年5月11日 10:31

天気は良いけど風が強いねお題の絵も仕上げ値はです適当にがんばりたいですね

ヤバーン@Yabarn_Jin 1362025年5月8日 15:56

あーでも一番必要なのはさなんか格好良い事とか考えてて面白そうだと思う事とかスゲー良い感じとかなんじゃねえのかなと因みに私の妄想だと手はない足と走行装置の併用武装は固定と外付け複数人搭乗内燃機関使用戦闘車両相当量産品と言う感じで妄想

あーでも一番必要なのはさなんか格好良い事とか考えてて面白そうだと思う事とかスゲー良い感じとかなんじゃねえのかなと因みに私の妄想だと手はない足と走行装置の併用武装は固定と外付け複数人搭乗内燃機関使用戦闘車両相当量産品と言う感じで妄想
あーでも一番必要なのはさなんか格好良い事とか考えてて面白そうだと思う事とかスゲー良い感じとかなんじゃねえのかなと因みに私の妄想だと手はない足と走行装置の併用武装は固定と外付け複数人搭乗内燃機関使用戦闘車両相当量産品と言う感じで妄想
あーでも一番必要なのはさなんか格好良い事とか考えてて面白そうだと思う事とかスゲー良い感じとかなんじゃねえのかなと因みに私の妄想だと手はない足と走行装置の併用武装は固定と外付け複数人搭乗内燃機関使用戦闘車両相当量産品と言う感じで妄想
あーでも一番必要なのはさなんか格好良い事とか考えてて面白そうだと思う事とかスゲー良い感じとかなんじゃねえのかなと因みに私の妄想だと手はない足と走行装置の併用武装は固定と外付け複数人搭乗内燃機関使用戦闘車両相当量産品と言う感じで妄想