絵描きます。 コメントなどいつもありがとうございます! ★6~7月頃までお仕事控えめにしてます。 【pixiv】https://t.co/4pRqVbT7Lo 【Instagram】https://t.co/aBfpCrVB4N 【FANBOX】https://t.co/4krhc9zCSj
なでなで
今日上げる予定の絵はボツになったので代わりに親戚にあげる予定のキャンバスプリントした絵を貼ります。F15号ってこんな大きかったっけな
パパだーーー!!!!
「マスター、私と花の違いってなんですか」
笑って…
斜陽
✨💐✨
顔練習…
ばっっさぁ
コンフェッティバルーンに憧れてる
うんと背伸びして
ひらひら
金魚と泳ぎたい
習作。人物メインで描くの得意になりたいなー
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 遅ればせながらアマネマコトさん(わらびちゃん)からバトン貰いました😚お気に入りは絞りきれないんで最近人気あった作品をまとめておきます。バトンはアンカーでお願いします🍃
私に誓って
水の冷たさがありがたい
地球行きの列車はあちらです
群れ咲く
スキン実装決定記念に描いてみました! #原神 #GenshinImapct
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お誕生日おめでとう!可愛いくらい食べちゃいたい最高の仲間✨ #パイモン生誕祭2021 #原神
太陽の匂いがする
万葉くんも魔神任務もその他のイベントも全部楽しみです🍃 #原神 #GenshinImpact #kazuha
たまにはどこかに飛んでいきたい