トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
川村万梨阿さんおめでとうございます>rt
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやるなんか今日は暑いので涼しげなのを
gレコⅤ死線を越えての発送準備完了メールを見てあぁ祭りが終わるな…と少し寂しくなる日曜日。
#逆襲のシャア35周年 。当時はまだ一般に #ガンダム 人気はそこそこありデートムービーとして見にいく層も多かった。が,あのジェットコースターに当然ついていけない人多数。終了時の劇場の静けさと帰り道で付合わされた彼女への説明出来なさが面白かったな〜#シャア・アズナブル #ナナイ・ミゲル
#パンダ発見の日
ガンダムのラストでアムロがシャアの額に傷をつけたのはNTのテキィーンの出るところ=第六チャクラにバッテンをして塞いだ=こいつはNTにはなれないと富野さんが宣言したんじゃないかな〜と当時思っていた。
震災から12年か…人が安心して眠る為には…どこに住んでいようがこれからも用心を怠らない様に…
#ザンボット3 14話視聴。エピローグ、 #ブスペア から送られたスカーフ(マフラー?)を巻き、#神勝平 の喜びを身体で表す #ザンボエース 。彼女等と漸く和解でき珍しく後味が良いラストだ。(避難民少女二人 #アキ #ミチ があんな大きな物は繕えないだろうから劇中より現実的なサイズにしておきました)
さぁ帰ろ。今夜もあったかいね。ちょっと歩こうかな
昨夜は聞いてくれるのをいい事に調子に乗って富野愛を喋りすぎたなと反省しながら出社orz普段誰ともオタク話してないと爆発してまうんだねぇ
今夜はあったかい。さぁ梅田へGO!
しっかしウチらの国も負けぇ込んできたな〜ウチも今度はあかんかもしれん。まぁ次も頼むでアンタ。#ザクの日 なので簡単にジオン少女パイロットと相棒素ザク
今夜は呑むよ!明日寝坊するまで付き合いな? #ミックの日 #gレコ #Gのレコンギスタ #ミック・ジャック
お風呂入ったら瞼が腫れぼったいの治った。やっぱり花粉かな?ではそろそろ寝まスーン
汗かいたら身体中の雑菌と一緒に花粉も落ちないかしら…#gレコ #Gのレコンギスタ #ラライヤ・マンディ #ラライヤ・アクパール
前にも呟いたけどターンエーガンダムって作品としての懐が深い。富野アニメで一番分厚く豊かなアニメだと思っている。ガンダムオタク以外の感性豊かな人達にもっと観て欲しい。大好きなgレコも物語の厚みではターンエーには敵わないかも(込められた想いは同等だけど…)。
昼休みにGYAOでアニメ #精霊の守り人 を観てたので #バルサ をササっとrkgk。原作者の上橋菜穂子さんはイデオンの熱烈ファンだし異世界ナユグってバイストンウェルに違いない
ヨウスケ#異世界おじさん #エルフ #ツンデレエルフ #スイ
あら、1000いいねも…ありあとあす!m(_ _)mイデザブダンに寄稿した絵ですが綺羅星の如き素晴らしい作品の末席にひっそりと入れてもらってますあの時代を生きた(または興味ある)人は是非御本を手に取っていただきたいです
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ依頼していただいたものなので丁寧に描こうと。レイアウトはすぐ考えついたけど仕上げに1ヶ月かかった。ライティングとか甘いけど画面が暗くならない様明るくと意識しすぎて平板な感じにorz色塗るのへたっぴだからなぁ…現在の私の技術ではこれが精一杯
地球の遺産と人を問答無用に踏み潰していくザンスカールって地球人側から見るとガイゾックとそう変わりがないかもな…
おやすみなさ…いやよ!私はいやよ! おやす〜
私ゃ当時面喰らいはしたけど今までのガンダムを忘れろ!と頭を切替,楽しく完走出来たSFエンタメ作品だったのがターンA。でもね,ガンダムって看板掲げると一般客は敬遠するし,ガノタは自分の知っているガンダムじゃないと見ない…そしてそれを一番が分かってないのが財団Bってところがな( 'Д`)y━・~~
日本人は米を食って牛乳飲もうぜ!