トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
クン!チッカラ!ローゼンタール!リギルドセンチュリーの正義を示すぞ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ジット団トレンド入りしてたのね。私も便乗
GのレコンギスタⅣ 激闘に叫ぶ愛、今日発売は当然知っているな?ならば買ってみせろ!!
イデオン1話を観ながら昼食を。蛭に悲鳴をあげるカーシャが可愛いね
侵略戦争が始まって一年…終わる兆しは無い。
28話も視聴。ゼノアがロランに核兵器を託した事は人類にとってなんと幸運だったことだろう…29話には白ヒゲの胸に核が収納された事を知ったフランが「胸には熱い情熱の核を秘めて…か」と自分の恋心と絡めロマンチックに呟くが、ロランはこれ以後冷や汗をかきながら旅をすることになる…(過去絵修正)
では、寝コ〜ンギスタ〜
クリムがクレッセントシップを出て行ったのはアイーダとケルベスが付き合い始めたと気付いたからかもね(自分のアイドルである姫様と恋仲になりたいとかではなく、他の男とイチャついているのを見るのが嫌。当初ビクエスト島から姿を消していたのもカーヒルとイチャつくのを見たくなくて離れていたかも)
猫の日か…たつき監督の新作情報そろそろ出してほしいな〜
サンライズチャンネルで #ダイターン3 27話視聴。26話と続けて観ていると人を超越した力を手に入れた者はいつか人間性を失うのでは無いか?との富野監督からの問いかけの様な気がする。それに対比する様に #ビューティー やレイカ達の躍動する肉体の健やかな事魔球メガノイド殺し!ではグッナイ
来年、Gのレコンギスタ放送開始10周年って…まるで10年は夢の様〜Cosmos Dreamやなぁ( 'Д`)y━・~~
無意識に描くと零士美女のボディラインになるのは我ら世代の不治の病…
少年少女のこんな瑞々しい描写を80才の老監督が描けるのが脅威。Ⅲは始まりから終わりまでまるで新規の映画を観ている様で最高だ
#ごめんなさいボクはメインヒロインより彼女らが好きです朴璐美さんの色っぽい声が…イイ!
さて明日の為に寝まスルガン
#gレコⅢガイトラッシュとの激闘後,メガファウナ艦橋でのやりとりが良い。ギゼラの健やかな肉体を凝視するフラミィ,体をほぐすドニエル等,そしてなんといってもノレド・マニィのツンツン組織?私達の間にそんなの関係無い!行くよ金星!(鉛筆描きで放置していたのを少し修正・彩色)#ノレド・ナグ
いい男だったのよ!嶋村侑さんの演技も最高だ
上に行きます!えへ!劇場版はラライヤ役の福井裕佳梨さんの演技が柔らかくて素敵。
#ダンバイン、繰り返し見ていると悪役(?)#バーン・バニングス のあり様がバイストンウェルでの人の真っ当な思考・生き様であり、地上人みたいな現代的思考の異分子が紛れ込んだせいで彼や彼の地の人々の性質が変化してしまったのでは…と思いながらワンドロrkgk
個人的にクンタラって元アジア系の民族じゃないかなと思っている。
劇レコではビーナスグロゥブのヘルメスの薔薇巨大レリーフが赤から白(銀)に…って私をフォローしている方々なら野暮な説明いりませんね( 'Д`)y━・~~
TV版と劇場版#gレコ #Gのレコンギスタ #アイーダ・スルガン
あきまんさんが水着アイーダ様を描いたので公式(?)水着が2種類に夏はgレコ!
#ダンバイン で主人公 #ショウ・ザマ が能動的に戦おうとしたり殺意を抱くとほぼ失敗するのは良きオーラ力が攻撃性と相容れないかな?#ダンバイン40周年 #チャム・ファウ