トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
カテジナの最後は物語世界からの罰であり、総監督からキャラクターへの謝罪でもあるか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
劇レコⅡ ベル撃も観ようⅡからより映画っぽくなるな〜ラライヤが海に沈んで過呼吸になるのは月生まれで海水での経験がないからだろうね〜
今夜は妻が外出しているから劇レコ1 行け!コアを観て予習をしておこう
Vガンのカテジナが生き残ったのは監督の情けではないか?と相互の方に言われてちょっと考えたのだけど…彼女はこの戦争で何も守れず、何も手に入れられず、目の光も奪われ、故郷には縁者もなく、廃墟となった町でこの先生きていくのはどう考えても罰だろうなぁ…と。あと元ベスパとバレたら確実に…
今日も #ターンエーガンダム 27話を観ながらお仕事。で、ちょっとrkgk。#ラルファ・ゼノア 大尉はムーンレイスの良心だよなぁ
トレンドに #イデオン ?サンライズチャンネルで配信が始まるからかな?これを機会に見たことのない人には是非観てほしいですね〜TV版観た後は劇場版も!
買っちった
ロラン、ん!バレンタイン終わったね〜
#バレンタインだから褐色肌貼ろうぜ
#バレンタインなので赤いモビルスーツ出撃
富野アニメは多人数の絡みで万華鏡みたいな面白さがあるから個人的にはキャラクター多すぎとかあまり思わないな
少年少女たちの熱い戦いはもう終わった頃かな?さぁ帰るか。ケーキ屋さんに寄ってチョコケーキでも買って帰ろ
鉛筆で描いていたもののお下品でボツろうと思ったが昼休みに指でささっと色つけてまぁ供養中尉殿に #ハッピーバレンタイン (Apple Pencilが死んだようなのでorzしばらくは鉛筆描き+指でデジタル着彩かな…)#gレコ #Gのレコンギスタ #アイーダ・スルガン
#バレンタインデー なのでクンタラブを君に#gレコ #Gのレコンギスタ #ノレド・ナグ #マニィ・アンバサダ
うん、美味しいんだけどやっぱり苦手私は2個食べて妻は6個食べました
GYAOでダンバインを観ながら仕事。やっぱり1話は最高だな。映画を一本見たような気分だ
バンダイン>rt
今日は1日雨降りかな?さぁ一週間の始まり、頑張っていきマンディ
寝マンディ
ブラの日…スポブラ…
今日はワンフェスか。オタク者なら一度は行ってみたいな〜
今朝は暖かく散歩日和。重いコート脱いで出かけませんか?
今日は天気も良くて少し走ると汗ばむくらいだね#gレコ #ノレド・ナグ
G(eki)レコⅣ Blu-ray、妻が入金していてくれていた。thk!後は到着を待つのみ