トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
イデザブダン打ち上げで湖川先生とお話させていただきダンバインの話題になり、私が第1話の作画最高です!発動篇より好きかもと伝えると先生もあれには満足と言うお言葉と「ダンバインは東京上空でやる気無くしてね〜何あれ?」というお話でお腹も胸もいっぱいになった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も無言で4人組をあげる1人と3匹
今のところ大阪は雨降り。近鉄電車は遅れ気味。皆様週末ご安全に。
G(eki)レコⅣブルーレイの発送通知が来てるんだ。帰ったら家PCで確認しよう
諸君、今日は真ニックの日だが…貴様、何も描いておらんのか!最優秀団員失格だな
ザンボット3をただただ酷い物語としか見ないか、絶望の中で一縷の望みを持った物語と見るか…リアルタイムで観ていた私みたいな馬鹿な子どもにも理解出来たんだけど…わからないやつはもう一周!
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか劇場版gレコⅡ公開日に想いを馳せながらラライヤちゃんを描いてたみたいね
ザンボット3 を観ている人が序盤からつらすぎる!と叫んでるけど、そのつらさは感動のラストに辿り着くまでの試練なのです…頑張って
なんと41周年ですよ一瞬の光の矢ですね
今日2/6は ザブングル 放映開始日。
戦闘メカ #ザブングル #アナザー・ゲイル (田中むねよし先生著)のドラドラ娘 #ベル をrkgk。手癖が出過ぎて全く似てないけど
鬼?仕事の鬼なら知ってますよ?#gレコ #アイーダ・スルガン #富野由悠季
#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる#イデザブダン に寄稿させて頂いた絵だけどもうそろそろ自分のところにあげてもいいかな?#ザブングル ってアイアンギアーと共にこの物語世界ではやや浮いたデザインなんだけど演出力で魅力的なマシンになってて大好きでした
#これを見た人は適当に3文字呟く聖戦士
ヤーパンはあったかいから一枚脱いだよ#ツインテールの日#キングゲイナー #シンシア・レーン
#ツインテールの日A92から来た女の子#イデオン #イムホフ・カーシャ
疲れが溜まる水曜日。ちょっと寝坊して猫様に叱られました。さあ出社準備しよ!
ガンダムチャンネルのガンチャンアワー傑作選で #gレコ 19話を観たので三日月マラソンもう一周後の #アイーダ・スルガン 嬢を「はぁはぁ、ケ、ケルベス中尉、マラソンでは負けましたが、ス、スカッシュ!次はスカッシュで勝負をしましょう!」「いいけど…(負けず嫌いなのは弟とそっくりだな)」
ソシエが金魚を捨てた意味は過去との決別なんだろうけど、ならばここからはまっさらで嘘のない2人の物語が始められるんじゃないかなと思う私はロマンチストおじいちゃん
だからリンゴはドレット軍を離反する迄の怒りを覚えたのかもしれない…
ラライヤは囮でドレット軍の他の偵察員がこっそり地上に降下していたのかもしれないね。あんな派手なMSでタワー近くに侵入している時点で発見して下さいと言っている様なものじゃ…
パラパラ雨混じりの雪が降る月曜日。寒いけど頑張って行きましょう!
新宿「ふざけているの会」終わったみたいですね。参加された方々のバッテリー切れが心配ですが新たなフォトンは充電されたと思いますお疲れ様でした〜
#オラザブ4#みんな走れ#ザブングル #ビリン・ナダ 祭りには乗ってみる!勢いで走ってみる!