トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

77→「やねターンA劇場版も端折りすぎと評価低いけど私は結構好きです

77→「やねターンA劇場版も端折りすぎと評価低いけど私は結構好きです

寒いのでMIOってみました#ダンバイン #バルベラ・サウスオール #MIO #MIQ

#唐突に本名を晒す私の名前はアイーダ・レイハントン 宇宙海賊です!(gレコ1話)

朝から小雨模様。昼は雪が降るらしい。暖かくしてやり過ごさなくては…明日は大事な日だから

今朝開いたら戻ってた(この絵はちょっと長すぎるかな?) #縦長サムネ復活祭

1-2-3!#ダイターン3 !! #ワンツースリーの日 らしいので慌てて破嵐万丈たちを

ハサウェイが流せるならgレコも日5でもよかった…ですね富野ヒロインがアニメなのに生々しく性的なのは今に始まった事ではありませんけどね

富野ヒロインはみんなエロいなぁ(gレコは日5でもよかったと思うけど)

1/21は永野護先生お誕生日。おめでとうございますありがたい事に昨年の再上映ではじめて傑作ゴティックメードも観れました私はエルガイム世代ですので前に描いたこのへんを再アップで…#永野護先生おめでとう

#みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてください溢れる愛ですかね?

イデザブダン着弾報告ツイートを見ると私みたいな唯のファンが参加して良かったのかな〜とあらためて不安になるでも好評ならこんなに嬉しい事はないですね

ちょっと前にバーンの拙ツイートに彼やギジェはシャアと比べて情けない…とコメントいただいたけど、シャアも負け惜しみの言葉でイキっているだけでアムロに全敗だよなぁ。ザビ家への復讐が成功しているからカッコよく見えているだけだぜ?( 'Д`)y━・~~

ちょっと前にバーンの拙ツイートに彼やギジェはシャアと比べて情けない…とコメントいただいたけど、シャアも負け惜しみの言葉でイキっているだけでアムロに全敗だよなぁ。ザビ家への復讐が成功しているからカッコよく見えているだけだぜ?( 'Д`)y━・~~

#斜め上俯瞰選手権アイコンで見飽きているかもしれませんが

#斜め上俯瞰選手権アイコンで見飽きているかもしれませんが