トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
77→「やねターンA劇場版も端折りすぎと評価低いけど私は結構好きです
#見た人も無言で黒い何かを上げる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は77ふざけているの会」か。新宿では私の分もお楽しみを
#TLに深刻な後ろ姿不足そうなの?
寒いのでMIOってみました#ダンバイン #バルベラ・サウスオール #MIO #MIQ
#唐突に本名を晒す私の名前はアイーダ・レイハントン 宇宙海賊です!(gレコ1話)
朝から小雨模様。昼は雪が降るらしい。暖かくしてやり過ごさなくては…明日は大事な日だから
寝よう。おやすみず着〜
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
#TLに深刻なバズーカ不足
大阪もちらほら雪が降ってきたから帰ろ
今朝開いたら戻ってた(この絵はちょっと長すぎるかな?) #縦長サムネ復活祭
1-2-3!#ダイターン3 !! #ワンツースリーの日 らしいので慌てて破嵐万丈たちを
ハサウェイが流せるならgレコも日5でもよかった…ですね富野ヒロインがアニメなのに生々しく性的なのは今に始まった事ではありませんけどね
富野ヒロインはみんなエロいなぁ(gレコは日5でもよかったと思うけど)
1/21は永野護先生お誕生日。おめでとうございますありがたい事に昨年の再上映ではじめて傑作ゴティックメードも観れました私はエルガイム世代ですので前に描いたこのへんを再アップで…#永野護先生おめでとう
#みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてください溢れる愛ですかね?
今日は疲れた…ちょっと早いけど、おやすミ・フェラリオ
イデザブダン着弾報告ツイートを見ると私みたいな唯のファンが参加して良かったのかな〜とあらためて不安になるでも好評ならこんなに嬉しい事はないですね
#全日本アオリバストアップは良いぞ協会gレコ縛りで…
ベロピアス追加pixivにはこちらを
ちょっと前にバーンの拙ツイートに彼やギジェはシャアと比べて情けない…とコメントいただいたけど、シャアも負け惜しみの言葉でイキっているだけでアムロに全敗だよなぁ。ザビ家への復讐が成功しているからカッコよく見えているだけだぜ?( 'Д`)y━・~~
#斜め上俯瞰選手権アイコンで見飽きているかもしれませんが
じぇりる・ざ・ろっく!#ダンバイン #ジェリル・クチビ