トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

もうすぐTV版放送開始。富野さんの性癖詰め合わせのギギのエロさに全国民悶えましょう

ふふ、綺麗な目をしているのね…#ガンダム の #ララァ・スン を衝動的に。

ふふ、綺麗な目をしているのね…#ガンダム の #ララァ・スン を衝動的に。

#コロス 様こないだハマーン様を描いていて富野アニメの悪女の源泉はこの方かな〜とか。湖川さんのサンライズクール系美女の基本でもあるかな?#ダイターン3

キア・ムベッキの評価はクン・スーンのお腹に自分達の子がいると知っていたかどうかで大きく変わってきそうな…

昨日1.11は #高橋良輔 さんのお誕生日だったんですね。高橋作品はヒロイン分控えめだけどみんな魅力的で大好きです。また新作を企画されないかなぁ

イデザブダン、お手元に迎えた方々に好評いただいているみたいで、ほんの少しだけしか関わっていない私でも胸が熱くなっております。全ての人にありがとうさぁ幸せな気分で眠りにつこう…

え?YG-111?違います!g-セルフです!私が名付けました。#YG111の日#gレコ #gセルフ #アイーダ・スルガン

今から鈴鹿へ出張。お、今日はアーバンライナーか。充電もWi-Fi接続出来るやん

「そう、火で焼いて、きれいにするんですよ!そりゃ、きれいにした方がいいですよ。ハエ叩きはダメですよね!」「…」

ガンダム一優しい狼を簡単rkgk#ウルフムーン #ロラン・セアック #ターンエーガンダム

ガンダム一優しい狼を簡単rkgk#ウルフムーン #ロラン・セアック #ターンエーガンダム

出先から帰ってきて改めて見てると所々気になってきたので修正。pixivにはこっちを保存しておこう

人呼んでゾラの青い疾風。連邦保安官 #ラグ・ウラロ 風間洋さんの記事で主役ロボ #ザブングル がテンガロンハットを被りバッチを付けた保安官がデザインベースだと読んでなんとなく…

ハセガワが1/72スケールロボット模型をシリーズ化していくなら主力である自社戦闘機模型と絡ませられるダンバインはやるんじゃないかな?というかそれが本命?

ザブングル だらけになってきたのでそろそろ変なアレンジのない湖川鳥脚ラインが美しいコレの決定版をどうですか?

エ「あら!トレンドにザブングル ?やっとゾラのシビリアンの文化レベルが上がったのかしら?」チ「トレンドってなんだわさ?」ジ「トラントランがどうしたって?」ラ「モデロイド効果だよ!」

#ダンバイン ある意味一番悲劇のヒロインだった #リムル・ルフト を…ダンバイン2ってトレンドに上がっていたけどアニメじゃなかったからガックリ…今年は #ダンバイン40th なんだから何か動きがあって欲しいね〜

大晦日から実家での暴飲暴食で昨夜は腹痛で動けなくなったが、今朝から食事を抜き夜軽く食べる様にしてやっと腹の痛みと膨満感がマシになってきた…歳をとると胃が弱くなるから気をつけなきゃ

1/3は湖川友謙神生誕祭でしたね。おめでとうございます#イデザブダン でご一緒出来たという奇跡に未だ信じられない気分の青ビトです今年もご壮健でお過ごしなされます様に…

#卯年 なのでウサ耳モビルスーツの #gセルフ 君と月から来た #ラライヤ・マンディ ちゃん。さぁ、久しぶりに和歌山に帰省。車も久しぶりだから気をつけて行こう。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。gレコ応援団最優秀団員の本分を果たすべくもう一枚絵を因幡の白クンタラ兎を#gレコ #Gのレコンギスタ #ノレド・ナグ #うさぎ年