トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
さぁ初夢を見るぞ。良い夢であります様に…指のすき間抜ける砂さ夢は人の心の色だね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#2022年アニメ で私が視聴し好きになった作品を書き留めておこう。地球外少年少女GのレコンギスタⅣ、Ⅴ平家物語犬王鹿の王グッバイ、ドン・グリーズ!オッドタクシー四畳半サマータイムブルースパリピ孔明異世界おじさん終わっていない物語の評価って難しい…あと順位はつけにくいね〜
朝散歩今朝はわりと暖かな良い天気。今年も最後の日。個人的には楽しい事や新しい事に出会えた素晴らしい年だったけど、周りを見回すと辛い事、悲しい事の多い一年だった気がする…来年はより気持ちの良い一年でありますように。皆様良いお年を。見てくれる君に感謝の心を!
コミケに参加される方々って情熱と根性と体力が半端無いんだろうなァいつかは私も富野アニメ系の同人誌とか作って参加してみたいけど私みたいなコンジョ無しには出来そうもないだろなァ
今までシコシコと地下活動ばかり続けていた隠キャで不義理な私だけど今回イデザブダンに参加させてもらって初めて日の当たる場所に出て行けた気分gレコとTwitterが無ければこんな僥倖には巡り会えなかっただろう…SNSと、富野さん、湖川さん、gレコ、ウメグラ様に感謝の心を!!
寝まスレッタ・マーキュリー
愛の輪郭を聴きながら事務所の片付け。ワードが強すぎて涙が溢れる…
というわけで大変感銘をうけました陰キャ主人公ぼっちことギターヒーローさんを昼休み1時間クッキングrkgkギター1時間で描くの無理#ぼっち・ざ・ろっく #後藤ひとり
#グフは選択科目ザクとは確かに違うが本当はドムが欲しかったのは兵には内緒だぞ?ハモン。
通勤中にドリカムGをヘビロテ。スペイシーな曲で足元がとても軽やかになるね〜
クロスボーンガンダムも骨まで(元々骨なのに…)バンダイにしゃぶり尽くされるんだね( 'Д`)y━・~~ベラ様が「大衆はやはり下衆。貴族主義の方が…」と考え直したり…
何故かトレンドにダンバイン?滅多にない機会なので乗っとけ!
イデザブダンは富野さんにも受け取って欲しいなぁ…
おやすみなさいまセシリー・フェアチャイルド
クリスマスに色々食べすぎたので今日の昼飯はポテトサラダとコーンスープで控えめに。そういえばpixiv1年間毎週投稿修行を達成出来た!偉い私!(誰も褒めてくれないから自分で褒めるスタイル)クワ寅さん→今年のXmas絵で1年間!(計125枚も投稿^^;)gレコが終わった来年はこんなに描かないだろうなぁ
兄依頼の仕事の代価が貰えたので明日は新iPhoneを買いに行こう自分へのクリスマスプレゼントみたいなものだSE一郎君長い間ありがとう
クリームシチューとチキンティッカと生ハムカイワレ巻きでスパークリングワイン片手に〜メリクリー!カンパーイ!!
クリスマス絵を描いたりしているけど基本陰キャなのでクリスマスで盛り上がる場所には若い頃からほぼ行かない( 'Д`)y━・~~今年も自宅で妻と美味しいものを食べてゆっくり過ごすためケーキと地元のインド料理屋でチキンティッカを買いに行こうっと。
何となく描いてたけどデッサン狂ってるしポーズも良くないし挫けたのでこの辺で…メリークリスマス
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る侵略戦争反対、夏はgレコ!、終わりよければ、膝の上のプリンセス
今の流行りじゃないかもしれないが単なるロボットアクション物としてでもいいから子どもに観といて欲しい「Gのレコンギスタ」知らず知らずのうちに糧となっているから。劇場版が1〜5まで配信中。富野サンタからのプレゼントだ
「Japanese YUZUYUサイコー!」お風呂に入る前の1h rkgk。さあ私も柚子湯に入ろう#gレコ #ステア #柚子湯 #冬至の日
ラグのクリスマス絵、好評な様でいつもより伸びていて良かったやっぱりザブングル の方がgレコよりファンが多いからかなぁ…嬉しいけどちょっと悲しいな…と昔のgレコクリスマス絵をば。
ふぅ〜、やっと作業終了それではそろそろ帰ルー・ルカ