トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
マスク解任?マニィにマスクを取り上げられたのかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「今年一年アンタが良い子にしてたんなら文化的な玩具を、悪い子にはアタシの野蛮な鉛玉をプレゼントだよ!」#メリークリスマス 今年は #ザブングル でクリスマスイラストをエルチに間違った文化を教えられマリアの孤児院を強襲する #ラグ・ウラロ サンタクとトナカイ #ジロン・アモス !
神経使う細かい作業で集中してたら遅くなったな。さぁかエルピープル!
#来週クリスマスだし緑と赤をフォルダーから探せ
今朝は2℃。でも日差しが暖かで嬉しいではお仕事行ってきマニィ・アンダサダ!
#顔だけで5RT来たら強者 #idexabdun #イデザブダン
ボツった赤ずきんちゃんアイコン用絵を供養。悪くないと思うんだけどな〜
年賀状なんとか完成した寝よう
今朝も寒い4℃。今日は一日気温が上がらないそうな。雨上がりで空気はしっとりとして朝散歩する私の喉には優しいけど…
イデオンのメシアは緑髪。超人ロックも緑髪。救世主は緑髪の少年なんだな…
ロックは56億7千万年後の未来仏になったのだろうか…
コズミックゲームからのお付き合いでした…
5℃。今朝も寒いな。白浜アドベンチャーワールドの永明パパが中国に返還されるそうな。人工保育下で世界最高齢パンダの永明、中国への長時間の旅行に耐えられるのかちょっと心配…
#お前らウルトラ怪獣の最初の推し誰だよカネゴンかなぁ?幼少の頃ブルマァクのソフトビニール人形買ってもらって大事にしていたし(クンタラ娘を中に入れたrkgk)
やっぱりTV版みたいに各話ごとに気持ちが切れないから劇場版はいいね〜
結局帰ってきて筑前煮で焼酎を飲みながらgレコⅠ行けコアBlu-rayを視聴。オモロいな〜
おはやう。だんだん布団から出るのがつらい寒さになってきました…あと半月、君は生き残ることができるか…
人のいのちは尽きるとも不滅のちからマジンガーZ#マジンガーZ #水木一郎
月曜日!ヒトも街も宇宙もまわれまわるタイミング!頑張っていきましょう〜
猫様が膝から退いてくれないから風呂にも行けないし仕方ないな〜と、レコーダーの中からザブングル最終回をチョイスして視聴。gレコに通ずる視聴後の爽やかな気分ちょっとその辺走ってきます!(←ウソ
嶋村侑さんのキャラクターで私が知ってるのはこの3キャラクターだけ。次の機会があったらどのキャラクターで描こうかな?
「ふっ。同じ獣でもこっちの獣はかわいいもんネ…」アーティスティックなShimayuu☆画伯(#嶋村侑 さん)の呟きにまたまた乗っかりrkgk(勝手にすいません)ライオンぐらい軽く躾けられそうな #進撃の巨人 のヒロインの1人 #アニ・レオンハート 嬢を簡単に。
劇レコⅣ,Ⅴの年末配信の報を聞いたので、ガンチャンの劇レコⅣⅤのPVを観てまた気分をあげる。やっぱいいなぁカラーリング バイ G-レコも聴こうっと
年末はgレコ祭りか4〜5ほんのり忘れているし、ブルーレイで1〜3をまず観て「幸せな結末」を観て明るい年末に!>rt