トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️

4697 フォロワー

ミック、起き抜けですまんが私の髪を編んでくれないか?#いいニックの日 なので簡単に天才 #クリム を #gレコ #Gのレコンギスタ

アベマで劇場版ガンダムⅠを観ながら仕事。やっぱいいよね〜ガンダム

ガンチャンアワー傑作選でターンエーガンダム「アニスパワー」本当にターンエーで5本の指に入る傑作なので未見の方はこの機会に是非観てください

Ballistic Equipment & Space Patrol Armory(弾道研究と宇宙偵察部隊本部)でBESPA(ベスパ)…イメージ的にVespa(スズメバチ)でいいんでない

オーラバトラー!ビランビー !オーラシューター!ビランビー!アタック!アタック!アタック!掴めサクセス野望に燃え格好良かった初期 #バーン・バニングス さんとダンバイン強化量産型オーラバトラーの #ビランビー を。ビランビーが後の全てのOBの礎になってるんじゃないかと私的には思っています

オーラバトラー!ビランビー !オーラシューター!ビランビー!アタック!アタック!アタック!掴めサクセス野望に燃え格好良かった初期 #バーン・バニングス さんとダンバイン強化量産型オーラバトラーの #ビランビー を。ビランビーが後の全てのOBの礎になってるんじゃないかと私的には思っています

来年のgレコ劇場版Blu-ray発売時には富野アニメの新作情報とか出してくれるのかな?出してくれるといいなぁ…

富野作品は詳細な設定を監督が作っていても作劇時に捨ててしまう事も多いから、企画書等フィルム化前資料に書かれている事もどの辺までが採用された正式な設定か判断するのが難しいんだよな〜Gレコは特にグレーなゾーンが多くて…

え?差別的扱いになんで怒らないか?ふふ…いざとなったら簡単に狩れるしね

今日は日差しが暖かい素敵な朝。ちょっと風邪気味だけどマスクを着けて出かけるぞい!

青ビト 健やかバイスタンダー(∀OBITO healthy bystander)@1lfD6laDrSS8sAd 86835362022年11月24日 12:37

アムロ、こちらは気にせず存分におやりなさい!#マチルダ・アジャン #ガンダム #ドム

アムロ、こちらは気にせず存分におやりなさい!#マチルダ・アジャン #ガンダム #ドム

私の両翼の騎士が…#ベラ・ロナ 様rkgk。急に描きたくなって#クロスボーンガンダム #セシリー・フェアチャイルド

#心に残ったキャラ達の死に様選手権 可憐な脇役少女の死にぐっと来ませんか?

梁田清之さん追悼…#ザビーネ・シャル #ガンダムF91

梁田清之さん追悼…#ザビーネ・シャル #ガンダムF91

もう寝よう。明日はよろしくねYG!

もう寝よう。明日はよろしくねYG!

ちょっと涼しくなると夏にはあんなにうんざりしていた暑い太陽が恋しくなる日和見わたしという事で…デロイアの二重太陽の負けない情熱的な少女たちを#ダグラム #キャナリー・ドネット #リタ・ベレット

イデザブダン同人誌の参加者の皆様が発表になり名簿を見て私の場違い感の凄まじさに朝からちょっと震えている「あんたなに怯えてんのさ?」「全く!あんたにゃ失う物なんてありゃしないんだからおじけてんじゃないよ!」

猫さまに朝ごはんあげたけど私は朝ごはん抜き。今日は健康診断だからね。いい歳こいて未だに注射が苦手検査結果、何も変なもの出ませんように…

私は今回のサンフェスの新訳Z、ターンエー、gレコは全て劇場でリアルタイムで複数回観ているので基本的には劇場未経験の人に譲りたい気分だけど、監督が登壇するならちょっと遠征に行きたい気分

私は今回のサンフェスの新訳Z、ターンエー、gレコは全て劇場でリアルタイムで複数回観ているので基本的には劇場未経験の人に譲りたい気分だけど、監督が登壇するならちょっと遠征に行きたい気分

富野アニメ字幕で観るのオススメ!ってツイートが支持されているけど、個人的にはまず字幕なしで映像のドライブ感を味わいながら集中して観て欲しいな。で2回目に字幕つきを。そこんとこオナシャス