トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
#いい推しの日アイーダさんにしておこう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まだ怒りに燃える闘志があるなら〜11/4は #ガンダム の主人公 #アムロ・レイ の誕生日!怒りに逆立つ髪!心のコスモを燃やせ!(違#アムロ・レイ生誕祭2022#フラウ・ボウ #ザク
#いいおしりの日
王裸…先に出したixdヒロインズ4枚
私のオーラを注ぎ込んで聖戦士殿にお渡しします…#ダンバイン #ビルバイン #シーラ・ラパーナ この絵でixd用にアイデア出ししていたが自主的にボツにした絵は終了〜
声優の方にいつまでも愛されているキャラクターって良いよね富野アニメのキャラクターは永遠の命を持ったに等しい…
今年は簡単に(といいながら調べながら描くのは面倒臭いぜ…)
ガンチャンでGレコ6話視聴。ガンダムカラーのエルフブルとBPにより紫色に変わったgセルフが戦うのが面白い。白い正義の主役ロボはエルフだ!デレンセンはパイロットとして確実にベルリより強く,gセルフでなければベルリは死んでいただろう…戦闘シーンを大胆カットしたTV版の方がスピード感が好き
お嬢さん、道がぬかるんでいます。お手を…#ロラン・セアック生誕祭#ロラン・セアック生誕祭2022#ターンエーガンダム #ロラン・セアック
「Q.10月31日は『天才の日』!ガンダムで天才といえば?」はクリム・ニックが1位!【10/17~23】 | 当然の結果だが…ありがとう諸君!
僕達をつなぐもの…11/1も… #YG111の日 ですね#Gセルフ #ベルリ・ゼナム #アイーダ・スルガン #gレコ #Gのレコンギスタ
ixD40th秋はお芋の蜜がたっぷりで食べごろよ?#ダンバイン #マーベル・フローズン
薄手のダウンジャケットを出して出かけたら丁度良かった。寒くなってきましたねぇ。風邪の魔女に負けない様に…
iXXd40th先に載った人より僕の方が良い女だろ?#ザブングル #トロン・ミラン #ウォーカーギャリア
ハロウィン楽しいけど、外で馬鹿騒ぎする感覚がよくわかんないな〜ご安全にお楽しみを
iXd40th#ザブングル #エルチ・カーゴ
今朝も散歩に出たけど公園で座ってたら体が冷えちゃった帰宅したらうちのツンデレ猫様が膝に乗ってきてくれて暖か〜
IXD40th#イデオン #イムホフ・カーシャ トミオンリー終了が悲しい…
ハッシュタグ有料化か…ふざけているのかー!!
ゾンビーキッチン
お、ファミマのおむすび50円引きだな〜今日のお昼ご飯はおむすび
シャアはね、カミーユの生命の奇跡も見てないからね。あれはカミーユと視聴者だけが見たから奇跡。あとシャアにはララァの声も聞こえない。NTじゃないから。逆シャアでの最後の奇跡も彼には何も分からない。暗闇で狼狽えるだけ…
今朝もひんやり…ぬくぬくした格好で出かけなきゃな〜
ガンチャン夜会でターンエーガンダム7話「貴婦人修行」が上がっていたので仕事しながら視聴。パーティーにローラを連れて行くグエン氏が楽しそうでいつ観てもオモロイ