トミノスキーの青クサイ人。地の果てを彷徨い糧を求めるG系デザイナー…でも闇の中に☆はあるさ!Gレコ村の村はずれ、ターンエー沼のほとりに住む木こり。pixivの「アオビト 健やかバイスタンダー」で下手なイラストを保管しています。gレコ応援団の最優秀団員らしい☺️
#デニムの日デニム姉弟
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水魔女、社会現象になるぐらい売れて後付け捏造宇宙世紀モノはもう止め!ってバンナムが思い直してくれないかな〜と思った水曜日の朝。少しひんやりしてるからあったかくして出かけよう
昨日10/24は #ルパン三世 放送開始日。51周年。半世紀越えちゃった#峰不二子 は最初の二階堂有希子さんが好きでした。放送初期のミステリアスな時がね。
セ「太陽の光が一ヶ所から来るってわざとらしいわね」ミ「でもこれが自然というものなのね」セ「そうね宇宙の広がりというのはこういうことを言うのよねきっと」ガンダム13話の会話から察するにセイラは地球にいた事は無かったと思うんだけどoriginでは子供時代いた事に…公式は今どうなってんだろう?
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary今日で6年らしい。ならばとお昼休みにrkgkノレド皿
寝る…ナルナルナルナ〜月の魂よ〜おやす〜
カミーユがトレンドに入っていて何事かと思ったら水魔女のチュチュのせいか…「デートもした事ないんだ。貧しい青春だな」
gレコⅤエピローグは全ての終わりに相応しい素晴らしい出来なんだけど、今日貼ったターンエーガンダム エピローグと比べると少し見劣りしちゃう。最後に吉田健一さんに担当してもらえていたら…と贅沢な思いがずっと心の中に…
という事で、#タツノコプロ60周年 記念に #キャシャーン の #上月ルナ を。この頃のタツノコヒロインはもれなくミニスカート。エロすぎますねぇ
ガンチャンでVガンダム24話「首都攻防」視聴。村瀬さんの作画は安彦チックで良い感じシャクティの出自がハッキリわかる重要回。ハロが体を張ってウッソを守るのが泣ける。クロノクルの秘書となったカテジナの性格が何となくよろしくない。恋は女を変えていくのか…
#私が初めて塚口サンサン劇場で見た映画THE IDEON 接触篇・発動篇 連続上映を2018年に。接触篇から泣きながら観ましたね。いつかはgレコ連続上映とかやってくれまいか…
昨日ってミニスカートの日だったんだ。最近水着の絵ばっかり描いてたからミニスカの人って…
400いいね、ありがとうございますさらにチラッと…実は私の他にどなたが参加されているか知らないのですけど、確実に私より上手い方々だと思いますので完成を楽しみにしつつ内心ビビってたりま、とりあえず「皆んな走れ!」の精神で今できる精一杯のイラストを描きましたので大目に見てください
実物大ザブングルヘッドを作ってウォーカーマシンライドアトラクションとかやりませんか?バンナムさん。トミノランドとか作ってさ。ルカーライドとかフェードインバンジーとか恐獣ハンティングとか…楽しいぞ?
前回、早朝のキャピタル襲撃から脱出、一気にカリブ海洋研究所に向かい、昼ご飯・尋問・試験・アーミー襲撃で夕方。4話はたった1日の出来事なんだね〜。快晴から始まり夕立で終わる。キャラも画面も常に動いているのが富野アニメらしい回ですね
ガンチャンで #gレコ 4話「カットシー乱舞」配信中。姫さま幸せの絆創膏…#アイーダ・スルガン
10月31日は「天才の日」!ガンダムで天才といえば? 貴様らは私に一票入れにガンダムインフォに来たんだよな!
むっちゃ蒸し暑くて夜中に何度も目が覚めた寝不足ジメジメ雨降り月曜日朝ごはん食べたし出社準備すっか〜
そろそろ月曜日の魔女が来るので寝なくちゃね。おやす〜
グッナイ…ングレッサ・ミリシャはアメリア1さ
ダンバインではバイストンウェルに行った時点で地上での生は終えてもう死人となっているんじゃないかと私は思っている。ただ魂の向かうところと言われているバイストンウェルに肉体を持ったまま落ちてくるから「まれびと」になれるんじゃないかな〜とか
ご報告ウメグラ様主催の同人誌に私も参加させていただく事になりました。イデオン,ザブングル,ダンバイン合同紙と言う事で私が一番好きかもしれない #ザブングル で。私如きが…と思いながらも賑やかしになればいいかと。先日寄稿完了しましたのでチラ見せ…完成楽しみ#idexabdun #イデザブダン
#ガラリア・ニャムヒー は不憫だよなぁ。父親のせいで差別され成り上がりのバーンに馬鹿にされ、オーラバトラーを手に入れるため好きでもないゼット・ライトなんかと…地上で戦士としてショウと分かり合えたかと思った瞬間…ホント不憫…#ダンバイン #バストール
秋らしい爽やかな朝。行ってきマス