絵と漫画とマギアレコード ガンガンRTします まだまだ勉強することいっぱいです https://t.co/UJIv38lxEd
エロくない絵は俺が投稿するッ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スクショばかりになってきてミミックの審査が危ういので絵描きに擬態するために再掲 イメチェン魔法少女
わからないわ・・・雑に描けば何でも(かわいいにも二種類あって恐らく後者…!的な意味で)可愛くなるけど問題はちゃんと描いたときに可愛くなるかどうか
このへんで前に描いたフェリシアの過去絵を再掲して真面目なイラストアカウントのふりをするんよ
手のしぐさイラストポーズ集を見ながらラクガキポーズ描くの苦手なのでこの本で遊ぶ
ビニールテープ見てたら描きたくなったほとりんああ ウルトラセブンの色なんだよなあって
露「千鶴 耳を貸して チュッ」千鶴「おい何でいまクチくっつけた」露「いやいまのは私の目の前で髪の毛を揺らして誘った千鶴が100パーセント悪いでしょ」
そういえばハロウィン茉莉描いてた…(再掲)
ワイもハロウィンの過去絵上げるで~~
既にヘルプセンターにてツイートが検索に表示されない不具合の報告は済ませていますもし自分と同じ症状の方がいれば 上記のリンクから「証拠の画像付き」で送信すれば経験上一週間ぐらいで解除されるはずです
線画できたから塗るぜ~~!
休憩がてら昼寝するポヨ~
色分けしたことでシルエットが分かりやすくなったのでもうこのまま明日つめちゃう完成したときの効果のほどはわからないけどこのラフの描き方を好む人がいるのは気持ち的にわかる
なんか絵上手い人たちがみんなやってるラフに色つけるやつ俺もやってみる何の意味があるんだ…(困惑)
ゲーム画面に収めるためにどうしても縮こまったポージングになってしまう
スキー場に来た露と千鶴
じゃあ寝るべ
ラフぐらいの気楽さでガーッと何枚も描くと絵のモチベがだんだん上がって来る(体験談)
なにげにちょこちょこ描いていたけんそろそろしょうもないラクガキのお時間にするわよ
この路線で精製されたイラスト好みやな……
たぶん直ってないのはアオさんの赤ちゃんじゃなくてお母さんのお母さん
正解!