初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで
風強帰宅
ローミクグッズは買い忘れた...
よっしゃ!! 週末は「逆襲のシャア」4DX確保!! 楽しみだ!!
このあとタイミング失いそうだから、とりあえず 良いお年を!! 来年もよろしくな人はよろしく!!
キタク
がまん がまん
想定外にキツイ仕事だったよ帰宅
全部救ってしまえよ
目覚めた
横になったら100パー寝る
身体ズタボロ帰宅
うざ雨帰宅
同人誌らしい良い本でした。 オススメです。