初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで
ドラクエ7、レベル上げ帰宅
あらら帰宅
クスィー的移動
スーパー銭湯マッサージ機中
そういえば描き忘れておったわ
ガンダムコラボ
seriaのマルチライナー、そこそこ使いやすい。これでいくか
今年のはじめは、なんかルカyearみたいな雰囲気だったのに、急激にKAITOの勢いがすごい(笑)
会議残業帰宅
昨日はこれ描いたまま寝ちゃった帰宅
来月も休みは少ないけど、何かしらの楽しみは設定しておかないとモチベが上がらん どうするかな
帰宅して、閃光のハサウェイの一作目を観ておりました。 さて、映画をいつ観に行けるか
円盤を出せ!!帰宅
いらっしゃい
帰宅
腰かばい帰宅
寝ちゃってたよ...
やってやりましたよ
仕事終わった!!
疑惑の眼差し帰宅
風強帰宅