初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで
無難に帰宅
5000フォロワーおめでとうコメントをもらっていたけど、やっぱり減ってる帰宅
もう明日、当落発表じゃないか
どうせあいつら、ポケミクライブ観たら 今までで1番のライブだったって言うんだろうな...
RP クオリティーの差を見てほしい(笑)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#39の日
風強えっ!!
トラック故障残業帰宅
疑い帰宅
雨中ずぶ濡れ仕事帰宅
用事を済ませてスーパー銭湯!! ようやくゆっくり出来る
仕事は終わったが用事があるので、そのまま移動 とりあえず、うどん食う
週末出かけようかと思ったけど、なんかやめておこうという気分になった やめておこう
寝てた
デコミクライブ、良かった事は前提として個人的なつぶやき 初音ミクがドラゴンボールのセルなら、デコミクはセルジュニアっぽい感じがした。 なんかちんまりして可愛い雰囲気だけど、異様にスペックが高くて、孫悟飯以外ボコボコにされる感じ(笑) あと双子感があるので、なんとなく鏡音は乗っかって
個人的には東京ドームでライブをするよりも、空き地で初音ミクリサイタルをやってほしい派ではあります。
旅から帰った 実は連休
なんてこった
絶賛仕事中!! 定時で帰ってみせる
ドラクエ7、レベル上げ帰宅
あらら帰宅