あらがい@aragai0157

初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで

2781 フォロワー
あらがい@aragai0157 022026年3月18日 14:01

無難に帰宅

無難に帰宅
あらがい@aragai0157 162026年3月15日 19:44
あらがい@aragai0157 052026年3月12日 14:08

5000フォロワーおめでとうコメントをもらっていたけど、やっぱり減ってる帰宅

5000フォロワーおめでとうコメントをもらっていたけど、やっぱり減ってる帰宅
あらがい@aragai0157 002026年3月10日 14:47

もう明日、当落発表じゃないか

もう明日、当落発表じゃないか
あらがい@aragai0157 4362026年3月9日 19:18

どうせあいつら、ポケミクライブ観たら 今までで1番のライブだったって言うんだろうな...

どうせあいつら、ポケミクライブ観たら 今までで1番のライブだったって言うんだろうな...
あらがい@aragai0157 002026年3月9日 13:06

#39の日

#39の日
あらがい@aragai0157 002026年3月8日 11:50

風強えっ!!

風強えっ!!
あらがい@aragai0157 1172026年3月6日 14:37

トラック故障残業帰宅

トラック故障残業帰宅
あらがい@aragai0157 062026年3月4日 14:23

疑い帰宅

疑い帰宅
あらがい@aragai0157 3572026年2月25日 14:27

雨中ずぶ濡れ仕事帰宅

雨中ずぶ濡れ仕事帰宅
あらがい@aragai0157 3212026年2月21日 22:45

用事を済ませてスーパー銭湯!! ようやくゆっくり出来る

用事を済ませてスーパー銭湯!! ようやくゆっくり出来る
あらがい@aragai0157 032026年2月21日 12:18

仕事は終わったが用事があるので、そのまま移動 とりあえず、うどん食う

仕事は終わったが用事があるので、そのまま移動 とりあえず、うどん食う
あらがい@aragai0157 012026年2月18日 18:56

週末出かけようかと思ったけど、なんかやめておこうという気分になった やめておこう

週末出かけようかと思ったけど、なんかやめておこうという気分になった やめておこう
あらがい@aragai0157 1122026年2月17日 17:25

寝てた

寝てた
あらがい@aragai0157 475492026年2月16日 20:40

デコミクライブ、良かった事は前提として個人的なつぶやき 初音ミクがドラゴンボールのセルなら、デコミクはセルジュニアっぽい感じがした。 なんかちんまりして可愛い雰囲気だけど、異様にスペックが高くて、孫悟飯以外ボコボコにされる感じ(笑) あと双子感があるので、なんとなく鏡音は乗っかって

あらがい@aragai0157 9762026年2月16日 13:06

個人的には東京ドームでライブをするよりも、空き地で初音ミクリサイタルをやってほしい派ではあります。

個人的には東京ドームでライブをするよりも、空き地で初音ミクリサイタルをやってほしい派ではあります。
あらがい@aragai0157 032026年2月16日 01:15

旅から帰った 実は連休

旅から帰った 実は連休
あらがい@aragai0157 13972026年2月15日 01:22
あらがい@aragai0157 242026年2月14日 19:48

なんてこった

なんてこった
あらがい@aragai0157 272026年2月14日 09:21

絶賛仕事中!! 定時で帰ってみせる

絶賛仕事中!! 定時で帰ってみせる
あらがい@aragai0157 112026年2月12日 21:23
あらがい@aragai0157 272026年2月12日 12:39

ドラクエ7、レベル上げ帰宅

ドラクエ7、レベル上げ帰宅
あらがい@aragai0157 0112026年2月11日 13:34

あらら帰宅

あらら帰宅