あらがい@aragai0157

初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで

2781 フォロワー
あらがい@aragai0157 032026年4月16日 12:39

定時で上がれたけど、15時から車の6ヶ月点検だよーっ!!

定時で上がれたけど、15時から車の6ヶ月点検だよーっ!!
あらがい@aragai0157 092026年4月10日 20:01

落選メールってさ間違いなく落選なんだけど、うっかり当選を見逃してるんじゃないかって何度も見ちゃうよね...

落選メールってさ間違いなく落選なんだけど、うっかり当選を見逃してるんじゃないかって何度も見ちゃうよね...
あらがい@aragai0157 002026年4月5日 18:06

今日は買い物に行ったあとはYoutubeを見ながら、だらだらとポケモンのレベル上げをしていた。 それなりに体力は回復した。

今日は買い物に行ったあとはYoutubeを見ながら、だらだらとポケモンのレベル上げをしていた。 それなりに体力は回復した。
あらがい@aragai0157 1292026年4月1日 13:19

爆乳ボーカロイド帰宅

爆乳ボーカロイド帰宅
あらがい@aragai0157 002026年3月31日 18:25

エイプリルフールって、嘘に価値が無くなる日なので、逆説的にこの日だけは嘘つくの止めようぜ!って考えてるけど、まあ違うんだろうな(笑) なんか無理矢理に嘘つくのもつかれるのも、だるいよね リアクションするのめんどいし

エイプリルフールって、嘘に価値が無くなる日なので、逆説的にこの日だけは嘘つくの止めようぜ!って考えてるけど、まあ違うんだろうな(笑) なんか無理矢理に嘘つくのもつかれるのも、だるいよね リアクションするのめんどいし
あらがい@aragai0157 072026年3月30日 20:16

雪ミク勢(笑)!!

雪ミク勢(笑)!!
あらがい@aragai0157 7222026年3月30日 20:03

えっ!?

えっ!?
あらがい@aragai0157 002026年3月30日 17:46

昨日描いたやつ

昨日描いたやつ
あらがい@aragai0157 5132026年3月27日 20:25

今年は幕張ちゃん衣装の「39みゅーじっく 」のサプライズはあってもおかしくないとは思っている。

今年は幕張ちゃん衣装の「39みゅーじっく 」のサプライズはあってもおかしくないとは思っている。
あらがい@aragai0157 042026年3月27日 13:39

定時帰宅 そろそろハニワ届くんじゃなかったっけ

定時帰宅 そろそろハニワ届くんじゃなかったっけ
あらがい@aragai0157 042026年3月26日 17:17

ポケミクの翌日は休みをとって回復をはかるプランだったが、親戚の葬式になってしまい疲れが加算されていたが、ようやく体力的には安定してきた やらなきゃいけない事はたくさんある。

ポケミクの翌日は休みをとって回復をはかるプランだったが、親戚の葬式になってしまい疲れが加算されていたが、ようやく体力的には安定してきた やらなきゃいけない事はたくさんある。
あらがい@aragai0157 052026年3月25日 19:43

1番楽しみにしていたビッパ団はとても良かったです。はい

1番楽しみにしていたビッパ団はとても良かったです。はい
あらがい@aragai0157 3182026年3月24日 20:26

来月も休みは少ないが、カルチャーを摂取するために頑張って出かけるぞ!!

あらがい@aragai0157 191082026年3月23日 19:57

「アフターエポックス」の事をだらだらと書く 個人的な感想なので、賛否はどうでも良いです。初音ミクのライブの歴史は、どう2次元を感じさせず3次元に初音ミクを召喚するかというチャレンジというのが初期の大きな要素だったと思う。 そのために、2次元的な表現を極力排除していたと思っている→

「アフターエポックス」の事をだらだらと書く 個人的な感想なので、賛否はどうでも良いです。初音ミクのライブの歴史は、どう2次元を感じさせず3次元に初音ミクを召喚するかというチャレンジというのが初期の大きな要素だったと思う。 そのために、2次元的な表現を極力排除していたと思っている→
あらがい@aragai0157 002026年3月23日 18:29

さすが疲れがたまっていたので、帰宅後すぐに寝落ちしていた...

さすが疲れがたまっていたので、帰宅後すぐに寝落ちしていた...
あらがい@aragai0157 042026年3月23日 13:04

来月も公休5日確定絶望帰宅

来月も公休5日確定絶望帰宅
あらがい@aragai0157 4632026年3月22日 22:42

初めてのライブ参加がポケミクの人は、この先が大変だとは思う。

初めてのライブ参加がポケミクの人は、この先が大変だとは思う。
あらがい@aragai0157 17652026年3月22日 22:16

やっぱり、初音ミクはあらゆる他のポーカロイドたちとは違う特性がある。 今回のイベントで明確に可視化されたけど、あの数のポケモンモチーフの初音ミクがそれぞれ成立するのは、異常だと思う。 こんなの他のどんなキャラにも無理 この懐の深さこそ、初音ミクのヤバさ

あらがい@aragai0157 5252026年3月22日 21:40

その手は2次元と3次元を繋げる手

その手は2次元と3次元を繋げる手
あらがい@aragai0157 042026年3月21日 23:42

ローミク デコミク ポケミク もはや、この流れに勝つにはマジカルミライ2026は初音ミクの物質化しかねえ!!

ローミク デコミク ポケミク もはや、この流れに勝つにはマジカルミライ2026は初音ミクの物質化しかねえ!!
あらがい@aragai0157 171592026年3月21日 20:33

ポケミクライブはよぉ あらゆる事が最高だったよ あらゆる事が想像以上だったよ ただ、ひとつだけガッカリした事があるんだよ 次回から確実にプラチナチケットだよ(泣)

ポケミクライブはよぉ あらゆる事が最高だったよ あらゆる事が想像以上だったよ ただ、ひとつだけガッカリした事があるんだよ 次回から確実にプラチナチケットだよ(泣)
あらがい@aragai0157 482142026年3月21日 15:31

なんか改めて、この娘の何かと何かを繋いでしまう力は凄いと感じた ちょっと言葉にしがたい 大げさかもしれないけど、本当の多様性のヒントはここにあるような気がする

なんか改めて、この娘の何かと何かを繋いでしまう力は凄いと感じた ちょっと言葉にしがたい 大げさかもしれないけど、本当の多様性のヒントはここにあるような気がする
あらがい@aragai0157 3142026年3月21日 08:53

ポケミク楽しみ!!

ポケミク楽しみ!!
あらがい@aragai0157 022026年3月18日 14:01

無難に帰宅

無難に帰宅