初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで
定時で上がれたけど、15時から車の6ヶ月点検だよーっ!!
落選メールってさ間違いなく落選なんだけど、うっかり当選を見逃してるんじゃないかって何度も見ちゃうよね...
今日は買い物に行ったあとはYoutubeを見ながら、だらだらとポケモンのレベル上げをしていた。 それなりに体力は回復した。
爆乳ボーカロイド帰宅
エイプリルフールって、嘘に価値が無くなる日なので、逆説的にこの日だけは嘘つくの止めようぜ!って考えてるけど、まあ違うんだろうな(笑) なんか無理矢理に嘘つくのもつかれるのも、だるいよね リアクションするのめんどいし
雪ミク勢(笑)!!
えっ!?
昨日描いたやつ
今年は幕張ちゃん衣装の「39みゅーじっく 」のサプライズはあってもおかしくないとは思っている。
定時帰宅 そろそろハニワ届くんじゃなかったっけ
ポケミクの翌日は休みをとって回復をはかるプランだったが、親戚の葬式になってしまい疲れが加算されていたが、ようやく体力的には安定してきた やらなきゃいけない事はたくさんある。
1番楽しみにしていたビッパ団はとても良かったです。はい
来月も休みは少ないが、カルチャーを摂取するために頑張って出かけるぞ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「アフターエポックス」の事をだらだらと書く 個人的な感想なので、賛否はどうでも良いです。初音ミクのライブの歴史は、どう2次元を感じさせず3次元に初音ミクを召喚するかというチャレンジというのが初期の大きな要素だったと思う。 そのために、2次元的な表現を極力排除していたと思っている→
さすが疲れがたまっていたので、帰宅後すぐに寝落ちしていた...
来月も公休5日確定絶望帰宅
初めてのライブ参加がポケミクの人は、この先が大変だとは思う。
やっぱり、初音ミクはあらゆる他のポーカロイドたちとは違う特性がある。 今回のイベントで明確に可視化されたけど、あの数のポケモンモチーフの初音ミクがそれぞれ成立するのは、異常だと思う。 こんなの他のどんなキャラにも無理 この懐の深さこそ、初音ミクのヤバさ
その手は2次元と3次元を繋げる手
ローミク デコミク ポケミク もはや、この流れに勝つにはマジカルミライ2026は初音ミクの物質化しかねえ!!
ポケミクライブはよぉ あらゆる事が最高だったよ あらゆる事が想像以上だったよ ただ、ひとつだけガッカリした事があるんだよ 次回から確実にプラチナチケットだよ(泣)
なんか改めて、この娘の何かと何かを繋いでしまう力は凄いと感じた ちょっと言葉にしがたい 大げさかもしれないけど、本当の多様性のヒントはここにあるような気がする
ポケミク楽しみ!!
無難に帰宅