初音ミク好きです。 映画 マンガ アニメ スーパー銭湯 道の駅好きです。 たまに絵を描いたりします。ラジオも好き。 グッズはhttps://t.co/vanA4iFYF6まで
寝不足帰宅
今度こそ帰宅 疲れたな
イベントらしいね
定期通院から帰宅 今回から、新しい病院に変更になったのだが、薬局も込みで前の半分も時間がかからなくてラッキー!
今日は定期通院
肩腰痛くて力尽きていた
ワンピースのブルックの過去編を見ているとブルックって、ルフィとゾロとサンジの要素を合わせ持っているように見えるのは気のせいだろうか
.....
そういえば、昨日これ描いてアップするつもりが寝てしまったのを思い出した(笑)
明日は出かけるので、今日は絵を描かない
あとひと月
あ?
首肩痛くて絵を描くのがシンドイ
ちまちまやってたポケモンをやっとクリアした。 もうどくと、のろいを駆使して姑息にチャンピオンになってやった。ポケモンはあまり集めていない。 まあ、でもポケモンの魅力はなんとなくわかった。子供の頃にふれていたらハマっただろうな。
来週のスケジュール悩むな
予約した
ライブだと、そんなに身長差って実は無いんだけど、自分の中ではこれくらいが理想なんだよな。 けっこう好みに個人差ありそうだね。