イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
#いい銃の日 また、描きたいね銃!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます(`・ω・')ゞ今日は木曜日です!!今週も後半戦です。本日も一日頑張っていきましょう!!
すみません、気になってしまいました・・・・フレッチャーさん
#ツイッターTL復活祭 というわけでみんなやっているようなのでジャンル問わず、幅広にイラスト描いている絵描きマンです!!宜しくお願いいたします。
#いい腋の日らしい!!
懐かしや秋刀魚祭り(過去絵)
テレワーク終了仕事おわったー!!(`・ω・')ゞ
よし、メンテナンス突入。長期遠征出したから大丈夫!!南瓜任務お疲れ様でした(`・ω・')ゞ
おはようございます。今日は水曜日、今週も折り返しですね本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ
#いいおっぱいの日
#見た人もなにか無言で海防艦をあげる
おはようございます火曜日です。今週もまだ始まったばかりです。今日も一日頑張っていきましょう!!
夏鈴ちゃんからココアの差し入れです!!#うちの子
テレワーク終了仕事おわったー(`・ω・')ゞ
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定艦娘メイド!!
#いいおなかの日スベスベ、スススス('∀`)
おはようございます。今日は日曜日、眠気にやられて午前中はお休みモードでした。本日も一日ゆっくりとイラスト描いていきます本日も宜しくお願いいたします(`・ω・')ゞ
ラフ絵
skeb依頼絵完成しました。野分のクラシカルロリータverになります。ご依頼ありがとうございました。
ただいま、もどりました(`・ω・')ゞ
なかよし!!
アップ!!
休日はお絵描き!!おはようございます。今日も午前中だけ出かけてきます。午後は戻ってきて、依頼絵を行う予定です。本日も一日宜しくお願いいたします(`・ω・')ゞ
三つ編み仕度中の時雨ちゃん#艦これ