イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
推しの日!!推すしかないよね!!推しますよ!!アストンマーチャン!!推しウマ娘だから!!!#ウマ娘#いい推しの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいおしりの日
近藤みつき様()主催のパース合同誌へイラストを寄稿させていただきました!今回はパースちゃんにゆかりのある花をパースちゃんと共にデザインしました。素敵な合同誌企画!!完成が楽しみで、早く手に取って見てみたいです!!#パース合同
時雨ちゃん、どアップ「提督、今日もがんばろうね!」
バスタの国!!セット!!
休日はお絵描き!!おはようございます。今日は早朝から南へ出撃予定なので、出かけてきます。夜までには帰還したいですね、本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ
眼鏡ちゃんとタイツ!!
テレワーク終了仕事おわったー!!(`・ω・')ゞ
金髪美女とタイツ!!#いいタイツの日 #タイツの日
おはようございます(`・ω・')ゞ今日から11月、今年も残り2か月ぐらいですね。秋から冬の仕度に切り替わっていく感じがする寒さですね、今月も宜しくお願いいたします。
ラフ絵
テレワーク終了しごおわー!!
#今月描いた絵を晒そういろいろと描きました。
おはようございます。今日は月曜日、今週も始まりつつ今月も最終日ですね。本日も一日頑張っていきましょう!!(`・ω・')ゞ
JK鈴谷&JK熊野通常verと別verを作ってみました('∀`)#艦これ
JK鈴熊絵できるまで、過去絵、鈴熊の私服verを貼っておきます。
ラフイメージ
おはようございます。今日は昼から予定があるので出かけてきます(`・ω・')ゞ本日も一日頑張っていきましょう!!
おはようございます。朝からトレーナー業で潜ってました。というわけで、今日は金曜日!!今週もラストスパートですね本日も一日頑張っていきましょう!!(`・ω・')ゞ
線画まで
マーチャン専属のレンズさんへ#ウマ娘#アストンマーチャン