イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
ラフ絵、線画にしていきます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あかよどー!!#艦これ
テレワーク終了仕事おわったー!!(`・ω・')ゞ
寒い日は温かいコーヒーを!
おはようございます。今日も一日頑張っていきましょう!!(`・ω・')ゞ
ただいま、もどりました(`・ω・')ゞ
生なやつ!!(*'∀`*)誰か減ってやん!!
おはようございます(`・ω・')ゞ今日は日曜日、本日は夕方から予定がありますのでそれまで、依頼絵をしっかり描いていきます本日も一日宜しくお願いいたします!!
ラフ絵
#あなたのぴんく色の作品を見せてください春雨ちゃん
休日はお絵描き!!おはようございます!今日は休みなので、ゆっくりとお絵描きしていきます。本日も一日、宜しくお願いいたします(`・ω・')ゞ
少し微修正しました。
アリスちゃんハロウィンver#うちの子
テレワーク終了今週もお疲れ様でした(`・ω・')ゞ
アストンマーチャン(冬服ver+マフラー)寒くなってきたのでね、マーチャンにマフラーをプレゼントしました。#ウマ娘
こんばんはです(`・ω・')ゞ
おはようございます。今日は木曜日!今週も後半戦ですね。今日は病院で検査なので、行ってきます(`・ω・')ゞ本日も一日宜しくおねがいします!!
夏鈴ちゃん(ハロウィンver)#うちの子#夏鈴ちゃん
笑顔アップ
おはようございます(`・ω・')ゞ今日も一日頑張っていきましょう!!