イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo
春雨ちゃん
こんばんはです('∀`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。今日は休みなので、ゆっくりしたいと思います本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ
ラフ絵
おはようございます(`・ω・')ゞ今日は休日ですが、お仕事です。本日も一日頑張っていきましょう
綾波ちゃん#艦これ
テレワーク終了仕事終わったー('∀`)
#夏休みはフォロワーさんが増えるらしい 私に夏休みという概念は無い!!でも、絵を描くことで夏休み気分を味わってる。
おはようございます。今日は金曜日、今週も終わりですね。本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ
リコリス・リコイルの井ノ上たきなを描いてみました。「千束は謎だらけです」
テレワーク終了仕事終わったー(`・ω・')ゞ
リコリス・リコイルの錦木千束を描いてみました。「無茶はしないように、命大事にだからね」
テレワーク終了仕事終わったーー!!(`・ω・')ゞ
霊夢ならこんな感じだね。
昔よく、みょんとか、幽々子様を描いていたけど・・・こんな感じ、pixivだともっと昔のやつあるけど・・・
おはようございます(`・ω・')ゞ目が覚めました!!今日は水曜日!!今週も折り返しですね!!本日一日頑張っていきましょう!!
テレワーク終了。仕事終わりました(`・ω・')ゞ
おはようございます。今日は火曜日本日一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ
時雨ちゃんのTシャツ部屋着姿こっちを見ている無防備な時雨ちゃんをどうぞ!!#艦これ
テレワーク終了仕事おわったー!!なんか疲れた・・・・テレワークしているだけなのに・・・・
おはようございます。今日は月曜日、今週も一週間が始まりますね本日も一日よろしくお願いいたします(`・ω・')ゞ
ただいま、帰還しました(`・ω・')ゞ楽しかったコミケ、サークルへ遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました、次は9月の軍令部参加です、新作も用意します、ゆらり由良っと、軍令部でも出します。コミケで買い損ねた、軍令部ならいける、是非9月の軍令部酒保でお会いしましょう
休日はお絵描き!!おはようございます。コミケ2日目ですね、寝れましたが('ぅω・`)ネムイです。本日本番なので、忘れもの無いように現地に向かいます。今日も一日よろしくお願いいたします(`・ω・')ゞ
ただいま、嵐の中からもどりました(`・ω・')ゞ