イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo

12748 フォロワー

おはようございますコミケ1日目です!!台風に逆らって行ってきます。今日は友人のサークルのお手伝いなので、お手伝いしつつ、ゆっくりと周りたいと思います。本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ

テレワーク終了仕事終わったので、買い出しから帰ってきた。

テレワーク終了仕事終わったので、買い出しから帰ってきた。

たまに描くけど、金剛ちゃんは嫁艦です持論だけど、嫁艦ってそばに居るからこそ、そこに常に居るじゃないですか、描けばそこで会えるじゃないですか、他の艦娘とやり取りしてるけど、でも金剛ちゃんって、怒るけど、最終的に笑顔で「テイトク!」って、抱きしめてくれる包容力に惚れちゃったんだよね

たまに描くけど、金剛ちゃんは嫁艦です持論だけど、嫁艦ってそばに居るからこそ、そこに常に居るじゃないですか、描けばそこで会えるじゃないですか、他の艦娘とやり取りしてるけど、でも金剛ちゃんって、怒るけど、最終的に笑顔で「テイトク!」って、抱きしめてくれる包容力に惚れちゃったんだよね

それからは、艦これ自体が日常化させれいきましたね、昨日も話ましたが、2014年あたりから、ファンアートとしてイラストを描き始めた感じです。最初に描いた絵は「吹雪ちゃん」でしたね。もちろん初期艦も「吹雪ちゃん」でした。<↓当時のイラスト>

おはようございます(`・ω・')ゞ

おはようございます(`・ω・')ゞ

テレワーク終了仕事おわったー!!明日は休み!!コミケの準備買い出し!!

テレワーク終了仕事おわったー!!明日は休み!!コミケの準備買い出し!!

おはようございます。 今日は月曜日、今週も一週間が始まりますね 本日も一日頑張っていきましょう!!

おはようございます。
今日は月曜日、今週も一週間が始まりますね
本日も一日頑張っていきましょう!!

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220707 🎋あの思い出と、七夕と、鳥海さんと🎋

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220706 五月雨ちゃんたくし上げ+体操着スタイル

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220706
五月雨ちゃんたくし上げ+体操着スタイル

おはようございます!! 今日は月曜日!! 今週も頑張っていきましょう!! では、本日もよろしくお願いします(`・ω・')ゞ

休日はお絵描き!!おはようございます 今日は土曜日ですね、ゆっくりとまったりと イラスト描いていきます。本日も一日よろしくお願いいたします('∀`)

休日はお絵描き!!おはようございます
今日は土曜日ですね、ゆっくりとまったりと
イラスト描いていきます。本日も一日よろしくお願いいたします('∀`)

おはようございます。 今日は木曜日!!後半戦突入!! 6月も終わりですね、早い!! 本日も一日よろしくお願いいたします(`・ω・')ゞ

おはようございます。
今日は木曜日!!後半戦突入!!
6月も終わりですね、早い!!
本日も一日よろしくお願いいたします(`・ω・')ゞ

おはようございます('∀`;) 今日は水曜日、今週も折り返しですね 本日も暑さに負けず頑張っていきましょう!!

おはようございます。 今日は火曜日、本日もメラメラと暑さがすごいですね 熱中症には気を付けて、過ごしましょう(`・ω・')ゞ 本日も一日よろしくお願いいたします!!

チアガールな由良さん💕

チアガールな由良さん💕