イラストレーター、ご依頼はDM、skebにて Booth:https://t.co/Tr6jokDhyl Skeb:https://t.co/7MXsgdK5jH FANBOX:https://t.co/1Kjt2WTFdA 🍈:https://t.co/kLGWqaVgOo

12748 フォロワー

おはようございます('ぅω・`)ネムイ 本日はカレー曜日、金曜日ですね 今週もラストスパートです!! 本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ

テレワーク終了 仕事おわったー!!(`・ω・')ゞ 今日もお疲れ様でした!!

テレワーク終了
仕事おわったー!!(`・ω・')ゞ
今日もお疲れ様でした!!

おはようございます。 今日は木曜日、今週も後半戦ですね。 本日も一日頑張っていきましょう!!

おはようございます!! 今日は水曜日、今週も折り返しですね。 本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220621 夕立ちゃんと一緒に💕

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220621
夕立ちゃんと一緒に💕

🌿アジサイと雪風!!🍀 #艦これ

🌿アジサイと雪風!!🍀
#艦これ

休日はお絵描き!おはようございます。 今日はぷち遠征をしに、西へ行ってきます!! 忘れものの無いように。 本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ

休日はお絵描き!おはようございます。
今日はぷち遠征をしに、西へ行ってきます!!
忘れものの無いように。
本日も一日頑張っていきましょう(`・ω・')ゞ

おはようございます!! 今日は金曜日!!今週も終わりですね。 本日も一日頑張っていきましょう!!(`・ω・')ゞ

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220616 💕愛宕ちゃん💕

テレワーク終了。 仕事おわったー!!今日もイラスト描いていきます(`・ω・')ゞ

テレワーク終了 仕事おわったー!!今日もお疲れ様でした(`・ω・')ゞ

おはようございます。 今月も半分ぐらい進んだ感じです。 今週も始まりましたので、一週間宜しくお願いいたします。では頑張りましょう(`・ω・')ゞ

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220612 💕春雨ちゃんとデートしたい?💕

#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 下半期もしっかりとイラスト描いていきます(`・ω・')ゞ

#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
下半期もしっかりとイラスト描いていきます(`・ω・')ゞ
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
下半期もしっかりとイラスト描いていきます(`・ω・')ゞ
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
下半期もしっかりとイラスト描いていきます(`・ω・')ゞ
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
下半期もしっかりとイラスト描いていきます(`・ω・')ゞ

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220611 久々に改時代の制服を着た阿武隈ちゃん

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220611
久々に改時代の制服を着た阿武隈ちゃん

🌸大和改二を描いてみました🌸 #艦これ #大和改二

🌸大和改二を描いてみました🌸
#艦これ 
#大和改二