うし柄もようのわんこです。 イラスト描き描き・ゲーム・可愛いもの大好き🐶✨ 2020年10月から指定難病 多発性硬化症を患っています。 症状(目・複視)よろしくです ラインスタンプ販売中https://t.co/zrOYNDU4p3… skeb→ https://t.co/1yhQSvyTeJ
ここ気に入った!!!#ポケモンイラスト
色違い☆イーブイ #ポケモンイラスト
「あっちょっと入ってます..。」 コップinリーフィア #リーフィアの日
ブラッキー #ポケモンイラスト
以前描かせていただいた、お客様からの可愛すぎるオリキャラをケモ化させていただきました!! もふもふに描くの楽しかったです! 緑と水色を基調に仕上げました☆ ご依頼ありがとうございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フォッコの日過ぎましたが、大好きなので描きました!!
ぶいっ!!!いつもありがとうぶいっ#ポケモンイラスト
ジャック君#どうぶつの森
skebご依頼ありがとうございました!!パステルカラーのふわふわ可愛いキャラクター描かせていただけて嬉しいです
ペルソナ4 クマどうしても気になった所があったので修正しました。コメくれた方ありがとうございます(●'ω`●)! #ペルソナ
吾輩!!ペルソナリマスター発売おめでとーーー!
ピカチュウverメリークリスマス!
イーブイverメリークリスマス!今年も沢山の方にイラストを見ていただけて本当にありがとうございました #クリスマスイブだしクリスマスイーブイ描こうぜ
うちのパーティーのエースサンちゃん☆svで、ずっと連れ歩きで大好き!!!#ポケモンイラスト#サンダース
HAPPY BIRTHDAY to me!!今年も色々あったけど、誕生日を迎えられました!#ポケモンイラスト
くぅん?パンみたいなパピモッチ!!早く会いたいーーわん#ポケモンイラスト #パピモッチ
3度目の正直ニャオハちゃん!何度もあげ直して本当にごめんなさいですリツ&いいね・嬉しすぎるコメありがとうございます!!#ポケモンイラスト
ピカチュウソーダアイス🥤✨ 大好きなピカチュウを描いている時は 嫌なことを忘れられます。 #ポケモンイラスト #ピカチュウ
すっごーーーーーーーーく今更ですが!! ヒスイゾロアちゃんに、ようやく会えたよ記念✨ 公式サイトとか見ないで自力で見つけるまでに時間がかかった..😓💦 #ポケモンイラスト
過ぎましたが、大好きなリーフィアちゃん描きました!🐾☘️ #リーフィアの日 #リーフィア
久しぶりのピカチュウ描きました! ピカチュウ&レモンを添えて🍋☘️ #ピカチュウ
カフェラテ・イッブイ🧋🐾 #ポケモン #イーブイ
肉球付き🐾さくらミミロル🌸 もふもふふわふわ!ずっと描きたかったので 満足です🐰🐾 #イラスト
どう森のメープルちゃん描きました! クマちゃん可愛い大好きな子です🐾