うし柄もようのわんこです。 イラスト描き描き・ゲーム・可愛いもの大好き🐶✨ 2020年10月から指定難病 多発性硬化症を患っています。 症状(目・複視)よろしくです ラインスタンプ販売中https://t.co/zrOYNDU4p3… skeb→ https://t.co/1yhQSvyTeJ

3144 フォロワー
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 25114032022年2月26日 00:04

猫の日とおりすぎましたが、 ずっと描きたかったあつ森のジャック君🐱🐾 デザインまるごと好き!!!

猫の日とおりすぎましたが、
ずっと描きたかったあつ森のジャック君🐱🐾
デザインまるごと好き!!!
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 26514132022年2月9日 07:00

遅刻ですが、大好きなブラッキーおめでとうの日!! ずっと大好き!🐾🌙 #ブラッキー #イラスト

遅刻ですが、大好きなブラッキーおめでとうの日!!
ずっと大好き!🐾🌙

#ブラッキー
#イラスト
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 66231652022年1月27日 01:12

コリンク描きました!!✨🐾✨ #ポケモン #イラスト

コリンク描きました!!✨🐾✨

#ポケモン
#イラスト
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1527942022年1月14日 07:15

マリルの日過ぎましたが、 大好きな子なのでお祝い!!🌸🎀 #ポケモン #イラスト

マリルの日過ぎましたが、
大好きな子なのでお祝い!!🌸🎀

#ポケモン
#イラスト
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 863642022年1月1日 16:39

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします🐾 #ピカチュウ #イラスト

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします🐾

#ピカチュウ
#イラスト
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 34917372021年11月26日 07:20

🐿️パチリスちゃん描きました! #ポケモン #イラスト

🐿️パチリスちゃん描きました!
#ポケモン
#イラスト
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 2299002021年10月11日 00:34

もふふぃあ🐾🌸 ユナイトのニンフィアちゃん可愛い記念! #ニンフィア

もふふぃあ🐾🌸

ユナイトのニンフィアちゃん可愛い記念!
#ニンフィア
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1546682021年10月2日 06:21

子猫ニャビー🐾

子猫ニャビー🐾
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 2149922021年9月19日 06:05

\ ....❣️🌸/ 新刊「えすぱ~☆」宜しくね! #ポケモン

\ ....❣️🌸/

新刊「えすぱ~☆」宜しくね!
#ポケモン
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 62827402021年8月22日 06:13

肉球付きヒバニー描きました! #ポケモン

肉球付きヒバニー描きました!

#ポケモン
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 2059662021年7月5日 06:20

ポケセンのイーブイタワーいつか行って実物が見たいです!!の願望を描きました! #イーブイ ##Kamvas13

ポケセンのイーブイタワーいつか行って実物が見たいです!!の願望を描きました!
#イーブイ
##Kamvas13
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 25611932021年4月10日 06:00

フォッコの日過ぎましたー💦 でも描きたかったので描きました!! #ポケモン

フォッコの日過ぎましたー💦
でも描きたかったので描きました!!
#ポケモン
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1396982020年11月29日 00:54

デジタルイラストのリハビリに ブイちゃん描きました!! #イーブイ #ポケモン

デジタルイラストのリハビリに
ブイちゃん描きました!!
#イーブイ
#ポケモン
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1237042020年11月14日 21:48

11月13日は、自分の誕生日でした! 久しぶりにお絵かき楽しかったです☆ #ピカチュウ

11月13日は、自分の誕生日でした!
久しぶりにお絵かき楽しかったです☆
#ピカチュウ
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1648402020年6月26日 06:47

イワンコ親子 #ポケモン

イワンコ親子
#ポケモン
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 24212642020年6月2日 06:52

ピカチュウのピュレグミが気になる今日この頃です! #ピカチュウ

ピカチュウのピュレグミが気になる今日この頃です!
#ピカチュウ
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 974422020年3月25日 06:36

お気に入りだから... 身代わりにしないで.... #ポケモン

お気に入りだから...
身代わりにしないで....

#ポケモン
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 632472019年12月7日 04:47

アニメ見返していたら、 無性に描きたくなったナナチ #ナナチ #メイドインアビス

アニメ見返していたら、
無性に描きたくなったナナチ
#ナナチ
#メイドインアビス
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1997052019年11月8日 07:06

ハローウィン過ぎましたが、供養イラストで ナナチ描きました! #メイドインアビス #ナナチ

ハローウィン過ぎましたが、供養イラストで
ナナチ描きました!
#メイドインアビス
#ナナチ
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 623012019年11月2日 06:53

もふもふイーブイその2 https://t.co/fBjqE6Akfl #ポケモン #イーブイ

もふもふイーブイその2
https://t.co/fBjqE6Akfl

#ポケモン
#イーブイ
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1827352019年10月21日 07:09

メガマックスイーブイ可愛い★☆ もふもふ増しで描きました! #ポケモン #イーブイ

メガマックスイーブイ可愛い★☆
もふもふ増しで描きました!
#ポケモン
#イーブイ
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1327752019年4月24日 06:05

イースター過ぎましたが、久しぶりにピカピカ描きましたぁ☆

イースター過ぎましたが、久しぶりにピカピカ描きましたぁ☆
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1385942018年11月23日 21:46

イーブイの日過ぎましたが、供養イラスト。 レッツゴーの迷彩衣装可愛いですね☆ ミスがあったので、上げなおしました。💦 #イーブイの日

イーブイの日過ぎましたが、供養イラスト。
レッツゴーの迷彩衣装可愛いですね☆
ミスがあったので、上げなおしました。💦

#イーブイの日
ushiinu* 多発性硬化症@ushiinu2 1596002018年9月26日 00:23

シャワーズ練習で描きました! あんまり描かないので、以外に難しい事に気づいたワン!

シャワーズ練習で描きました!
あんまり描かないので、以外に難しい事に気づいたワン!