うし柄もようのわんこです。 イラスト描き描き・ゲーム・可愛いもの大好き🐶✨ 2020年10月から指定難病 多発性硬化症を患っています。 症状(目・複視)よろしくです ラインスタンプ販売中https://t.co/zrOYNDU4p3… skeb→ https://t.co/1yhQSvyTeJ
猫の日とおりすぎましたが、 ずっと描きたかったあつ森のジャック君🐱🐾 デザインまるごと好き!!!
遅刻ですが、大好きなブラッキーおめでとうの日!! ずっと大好き!🐾🌙 #ブラッキー #イラスト
コリンク描きました!!✨🐾✨ #ポケモン #イラスト
マリルの日過ぎましたが、 大好きな子なのでお祝い!!🌸🎀 #ポケモン #イラスト
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします🐾 #ピカチュウ #イラスト
🐿️パチリスちゃん描きました! #ポケモン #イラスト
もふふぃあ🐾🌸 ユナイトのニンフィアちゃん可愛い記念! #ニンフィア
子猫ニャビー🐾
\ ....❣️🌸/ 新刊「えすぱ~☆」宜しくね! #ポケモン
肉球付きヒバニー描きました! #ポケモン
ポケセンのイーブイタワーいつか行って実物が見たいです!!の願望を描きました! #イーブイ ##Kamvas13
フォッコの日過ぎましたー💦 でも描きたかったので描きました!! #ポケモン
デジタルイラストのリハビリに ブイちゃん描きました!! #イーブイ #ポケモン
11月13日は、自分の誕生日でした! 久しぶりにお絵かき楽しかったです☆ #ピカチュウ
イワンコ親子 #ポケモン
ピカチュウのピュレグミが気になる今日この頃です! #ピカチュウ
お気に入りだから... 身代わりにしないで.... #ポケモン
アニメ見返していたら、 無性に描きたくなったナナチ #ナナチ #メイドインアビス
ハローウィン過ぎましたが、供養イラストで ナナチ描きました! #メイドインアビス #ナナチ
もふもふイーブイその2 https://t.co/fBjqE6Akfl #ポケモン #イーブイ
メガマックスイーブイ可愛い★☆ もふもふ増しで描きました! #ポケモン #イーブイ
イースター過ぎましたが、久しぶりにピカピカ描きましたぁ☆
イーブイの日過ぎましたが、供養イラスト。 レッツゴーの迷彩衣装可愛いですね☆ ミスがあったので、上げなおしました。💦 #イーブイの日
シャワーズ練習で描きました! あんまり描かないので、以外に難しい事に気づいたワン!