うし柄もようのわんこです。 イラスト描き描き・ゲーム・可愛いもの大好き🐶✨ 2020年10月から指定難病 多発性硬化症を患っています。 症状(目・複視)よろしくです ラインスタンプ販売中https://t.co/zrOYNDU4p3… skeb→ https://t.co/1yhQSvyTeJ
夏コミにて、サークル「にじいろドリーム」さんの合同誌 「のーまる。」の表紙+イラスト数点を描かせていただきました! 今回もイラスト、漫画、人気ランキングと かなり盛りだくさんの内容です! 行かれた際は是非、手にとっていただけると嬉しいです☆ https://t.co/zrmAT1CpEK
ピカチュウ描きました!
アニメ見返してたら、無性に描きたくなったので、んなぁ~☆ ナナチさんやっぱりかわいい♪ #メイドインアビス
イーブイ描きました!
今更ですが、メイドインアビス2期おめでとー! #メイドインアビス
やっぱりネコくちにしてみました~前作に評価してくださった皆様ありがとうございます! 今日も一日頑張りましょー☆ #メイドインアビス
ナナチ描きました! #メイドインアビス
サンダース描きました!
イラスト描くなら僕を描いてください..といわれた気がしたので。
もちもちピカチュウ飼いました!
リーフィア描きました!
4月5日はフォッコの日らしいので、フライングで描きました。 #フォッコの日 #FireAlpaca
ニャビー練習しました。枠線太くしたらポケモンパンっぽくなった。
あいつ(ひる)にばっかりずるいーーほねっこくっきーちょうだい!!
ほねっこクッキーもぐもぐ....