だいたいのんびりやっています。色んな絵を描く人です。教えたりもする かえると植物も好き ウクレレも弾いたりする人、あとはゲームとかお散歩とてもゆるゆる
明日も明後日ものんびりと
のんびりとね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぷかぷか
涼しくてよかったせせらぎ見て
コロッケ屋さんやるか考える
#新しいプロフィール画像
あーこれは寝ちゃうハンモック 気持ち良すぎる
マイ扇子のワークショップだよー
鼻ほじ
ちょっとひと息
花の傘
ホタル
季節外れの風邪にお気をつけて
カワウソ撮るの下手くそ選手権優勝する 全然撮れてない…
神社におまいりにいってきました 綺麗な所だった
メガネ拭きは3種、シールは10種類作りました楽しいお祭りになりますように#カエルクリエーターズフェスタ #同人工房
ちょびっと君とツルさんと
疲れたらおやすみしよう
水草のあるトコロ(コウホネ)
お母さんいつもありがとう