だいたいのんびりやっています。色んな絵を描く人です。教えたりもする かえると植物も好き ウクレレも弾いたりする人、あとはゲームとかお散歩とてもゆるゆる

4545 フォロワー
anzutann春🐸@anzutann 032025年10月15日 16:33

肩からきのこを生やすことに成功したかえるさん

肩からきのこを生やすことに成功したかえるさん
anzutann春🐸@anzutann 062025年10月12日 18:39

タコの墨を 出してあげるバッさんの 缶バッジも作ったよ〜 #かえる秋祭り

タコの墨を 出してあげるバッさんの 缶バッジも作ったよ〜 #かえる秋祭り
anzutann春🐸@anzutann 022025年10月12日 18:26

かわいいの売ってるな

かわいいの売ってるな
anzutann春🐸@anzutann 002025年10月11日 15:49

10月の13日は かえる秋まつりに参加しています marblefrog かえるさんの冊子から コップやタオル、シールや缶バッジなど グッズ諸々ご用意して緩やかにお待ちしております 余裕があれば描いたものとかも置いておこうかな

10月の13日は かえる秋まつりに参加しています marblefrog かえるさんの冊子から コップやタオル、シールや缶バッジなど グッズ諸々ご用意して緩やかにお待ちしております 余裕があれば描いたものとかも置いておこうかな
10月の13日は かえる秋まつりに参加しています marblefrog かえるさんの冊子から コップやタオル、シールや缶バッジなど グッズ諸々ご用意して緩やかにお待ちしております 余裕があれば描いたものとかも置いておこうかな
10月の13日は かえる秋まつりに参加しています marblefrog かえるさんの冊子から コップやタオル、シールや缶バッジなど グッズ諸々ご用意して緩やかにお待ちしております 余裕があれば描いたものとかも置いておこうかな
10月の13日は かえる秋まつりに参加しています marblefrog かえるさんの冊子から コップやタオル、シールや缶バッジなど グッズ諸々ご用意して緩やかにお待ちしております 余裕があれば描いたものとかも置いておこうかな
anzutann春🐸@anzutann 032025年10月5日 20:08

後は寝るだけ

後は寝るだけ
anzutann春🐸@anzutann 022025年9月29日 11:39

昨日おうちの子描いてって頼まれて描いたやつ

昨日おうちの子描いてって頼まれて描いたやつ
anzutann春🐸@anzutann 002025年9月23日 14:22

久しぶりに暗渠歩きしてる

久しぶりに暗渠歩きしてる
久しぶりに暗渠歩きしてる
anzutann春🐸@anzutann 032025年9月20日 13:03

のんびりね

のんびりね
anzutann春🐸@anzutann 052025年9月14日 15:15

芸術の秋

芸術の秋
anzutann春🐸@anzutann 012025年9月13日 15:48

それぞれの場所で仲良く生きよう

それぞれの場所で仲良く生きよう
anzutann春🐸@anzutann 002025年9月11日 23:46

お悩み聞くよ

お悩み聞くよ
anzutann春🐸@anzutann 1102025年9月8日 22:35

きのことかどんぐりとか探しに行きたいな

きのことかどんぐりとか探しに行きたいな
anzutann春🐸@anzutann 002025年9月7日 09:48

今日も風まかせに好きなことしよう

今日も風まかせに好きなことしよう
anzutann春🐸@anzutann 052025年9月5日 08:36

行ってくるー ヒックとドラゴン

行ってくるー ヒックとドラゴン
anzutann春🐸@anzutann 012025年9月4日 23:34

涼しくなってきたし良い夢見てね

涼しくなってきたし良い夢見てね
anzutann春🐸@anzutann 002025年9月1日 10:32

今朝はトーベとムーミン展に 初期の油絵が良いなー

今朝はトーベとムーミン展に 初期の油絵が良いなー
今朝はトーベとムーミン展に 初期の油絵が良いなー
今朝はトーベとムーミン展に 初期の油絵が良いなー
今朝はトーベとムーミン展に 初期の油絵が良いなー
anzutann春🐸@anzutann 032025年8月30日 20:21

今年の夏のやりたい事は全部できたかな

今年の夏のやりたい事は全部できたかな
anzutann春🐸@anzutann 032025年8月22日 20:34

夏にみんなで食べるアイスって本当美味しいよね

夏にみんなで食べるアイスって本当美味しいよね
anzutann春🐸@anzutann 002025年8月21日 23:13

沢山のありがとうを

沢山のありがとうを
anzutann春🐸@anzutann 002025年8月19日 20:06

締め切り前なので食べて作業

締め切り前なので食べて作業
anzutann春🐸@anzutann 002025年8月11日 15:25

夏の使者よお疲れ様

夏の使者よお疲れ様
anzutann春🐸@anzutann 012025年8月4日 00:45

夏休み

夏休み
anzutann春🐸@anzutann 152025年7月25日 05:06

夜明け散歩

夜明け散歩
anzutann春🐸@anzutann 022025年7月23日 23:06

やっぱり夏はパピコ

やっぱり夏はパピコ