だいたいのんびりやっています。色んな絵を描く人です。教えたりもする かえると植物も好き ウクレレも弾いたりする人、あとはゲームとかお散歩とてもゆるゆる
今年もよろしくお願いします〜
#新しいプロフィール画像
Merry Xmas
みんなでクリスマスパンケーキを食べてきたよ
のんびり本読もう
今日は頑張った
ブレスオブファイア2 31周年おめでとう リンプーはいいぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カメパンわーい
息抜きにブラシを作って遊んだ
本が好き
おめかしして出かけよう
白鳥の湖は本当大好きなプリンセスチュチュの音楽でめちゃくちゃ聴いたのでオーケストラで聴けて嬉しかったよ 本当素敵なアニメだから観てほしい
明日から寒いって〜
冬のおしゃれ
いい推し
ぐいぐい
今日もやって行こう〜!!
今日はクレヨンスクラッチのワークショップだんよー
仮装しよ〜
ドラゴンになりたい
そろそろハロウィンの準備するか