プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇♀️
#見た人は無言で去年8月の写真を貼る
#これでフォロワーさん増えました瞳シリーズ
母の日なので大昔(3年前)の模写を置いておきます。
LIVE遅い時間までありがとうございました続きはあさって夜を予定してます。また告知します
#見た人も無言で剣を構えた何かをあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#新しいプロフィール画像しばらくこれでいきます。木主げいこ楽しみ
#原作の隣に自分の絵を貼る
何時間塗ってるんだか。非常にしんどいので寝ます。
制作動画途中経過。今晩こそLIVEやれるかなーちょっと治りかけ……
昨夜は2時間半LIVEしました。(塗れたのたったこれだけなの震える:(;゛゜'ω゜'):)深夜帯たくさん視聴ありがとうございました
デコボコになった…クゥ…
#新しいプロフィール画像今日だけにします。
昨夜、4時間かけて描いたエフェクト。まだ描き込みたい。たくさんLIVE来てくれてありがとうございました
#私はここまで成長しました見た人もやる2021年2月 2022年12月
まだ塗れてない面積多くて泣く。 今晩仕上げる予定。LIVEやります。エックス?
徳i島楽しんでます
キメステ上演記念。 ゆーかく編模写再掲します。 3人娘可愛かったなあ
ンックトック LIVEありがとうございました海外勢さんがかなり多かったです。進捗もこれでラストかなーー。でもかなり時間かかるのでまだまだ完成まで遠いです。 #arrtx色鉛筆
ほんと、arrtx進みがのろいインLIVE来てくれた方、ありがとうございましたこれでやっと二分の一か…。今週末、んっくとっくLIVEもやりたいなあ。
さんお誕生日おめでとう
今日は腕描きました。久しぶりンックトックにいつものフォロワさん勢揃いで楽しかったー最後の方寝かけてて鉛筆止まってたのは内緒です
arrtx、正直プリズマより描くのに時間かかる……_(:3 」∠)_LIVE来てくれた方、ありがとうございました
プリズマより硬いのでやっぱり色塗り時間かかりました。これで2時間。 次のLIVEは日曜夜やりたいです。 #arrtx色鉛筆