プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇♀️
色塗りLIVE 3来てくれたみなさん、ありがとうございました3日に終わる気がしません。背景チロッと塗ってみたけど、これは手がタヒぬ案件かも...
肌影が気に入らん。やっぱり暗い色むずかしい。
平日すすまぬ回る暇がない
滅イラスト no.51遊i郭i編 幕i間i画i集表紙絵の模写です。もう見た瞬間、描かずにおれなかったさんです。原画のカラー、ガン無視の着彩ですいません下絵11時間、着彩9時間半でかきあげました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨夜、コッソリLIVEしてました。
嘘でしょう⁉️✨✨✨✨✨信じられん😭😭😭😭😭嬉しい
👹滅祭 第4段 💎さん模写です。 アナログペン画、背景デジタル。 👹滅祭シリーズこれでラストです✨✨ 着物の模様に力尽きました......._(:3」z)_
ルミナンス…すげー✨✨ さすが1本450円‼️ こわくてたくさん塗れない…(貧乏性)
#今月描いた絵を晒そう 色鉛筆は1枚だけでしたが、ペン画はなんとか3枚描きました💦アナログ模写です。(🐭子は模写アレンジ)
某ブランド服のコラボの煉獄さんを模写しました。 ペン画+ワンカラー 完成しました。とても買えないので😂自給自足です。
昨夜のペン画完成しました✨ LIVE見に来てくれた方、深夜までありがとうございました❗️ 遊郭編エンディングの模写です。
鬼滅の刃イラスト no.45 お友達のところへ無事届いたので投稿します✨ お友達推しの錆兎を模写しました。 面をつけてない錆兎は初描きです。水のエフェクトが非常に細かかった💦💦