プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇♀️
ゆーかくとちゅみこで遊んでて、さんの色塗り進まずヤバイ※自分で描いた模写です。背景デジ。
みなさんで湧いてますが、ゆーかく編が放送開始1年になるの知ってますか???ゆーかく1周年のってないですよねーゆーかく編のさん置いておきます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#お前ら推しの映画がテレビ放映するから過去作でもいいから盛り上げようぜ乗っかります色鉛筆模写です。放送まであと1週間
ドリンク買いました
今回、背景なしの方が綺麗だったかなと思ったりします。
最近常々思うこと。1本300円するファーバーよりも、1本50円の無印の方がプリズマと相性が良い....ファーバー結構買ったのになぁ
急ピッチ。背景広い模写です。
LIVEでここまで夜も続きやります。ようつべです。
三人娘これの下絵に1週間かかった全身は難しい
滅の刃イラスト no.53遊i郭i編3人娘 タップ推奨です色鉛筆模写。構図やムキムキはアレンジです。3人娘がかわいくて一生懸命で大好きで、その想いを全部詰め込みました。サイズA3。製作日数45日です(途中投げ出してますが)。
子模写です。
いいねが伸びてますがこの配信は終わってます子のお絵描きアーカイブはこちらです↓↓↓
昨夜のLIVE視聴ありがとうございましたちっこくて描きづらい
本日22時からLIVE配信します。
ちゅみこ
でかくて描き終わらない
子、すんごい白塗りになった
髪色かけました。昨夜は電話かかってきて、30遅れスタートでした見てくれてた方ありがとうございます
イケメソに描けたかな。昨夜はLIVE参加や音声コラボありがとうございました。お話できて楽しかったです。
あーーもーーーすすまん。
平日にも関わらずLIVE見に来てくれた方、ありがとうございましたの髪色は難しいけど、やっぱり髪の毛塗るのが好きです。
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる さっとんさんからバトンいただきました。ありがとうございますここ最近描いた模写です。すいませんが、アンカーでよろしくお願いします
私まるきりこれだわ隙間空いてるみんな空いてないの
おまとめに載せられなかった3枚。