プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇♀️
みなさん筆がはえーのよ。 私公開前から描いてるのに。筆折りそう。
最速上映を逃して、悔しい思いで万全待機して無事初日のドルビー取れました! (今見たらまだ空いてるんですけど) ネット待機しながらここまで完了。先が長いです。多分上映までには間に合わない。 昨日の投稿にたくさん良いねしていただいてありがとうございます 過去最高を更新しました
チケット取れなくて寝られず描いてました……
感動の声いただいて嬉しいです! 作品愛なら誰にも負けません。なのでそう感じてもらえたこと、とても嬉しいです。 瞳の中まで描きました。
お絵描きLIVE 3日目終了。 瞳部分が描けました。 色鉛筆模写です。
おふとんさん いつも見てくれてありがとうございます ここまできましたー。 あと瞳はのみ。
お絵描きLIVE2日目。 アーカイブはインにあります。
#新しいプロフィール画像
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おまとめした後であ、これ入れ忘れてたわ現象に名前付けたい。 遊郭編こちらも描きました。
進んでません。やる気出します。
ストラスモア toned tan(紙) プリズマ・カリスマカラー ルミナンス ホルベイン色鉛筆 無印色鉛筆 arrtix色鉛筆 ファーバーカステルポリクロモス パンパステル(2色) を使用してます。 安物のクラフト紙で描いた絵が4年でかなり退色してたので、良い紙に描いた方が良いですね。
模写リベンジ
お誕生日に間に合えば投稿します。
ちょっと気分転換にコナソとかコナソとか描いてました(同じの2枚) 色鉛筆の種類と価格でどれくらい絵に差が出るか描いたのに差が出なかったというオチ…… 描き終わったのでまたメツに戻ります。
まだhrak描き終わらず…
お誕生日おめでとう過去絵再掲です。色鉛筆模写。#竈門禰豆子生誕祭2024#竈門禰豆子誕生祭2024
今回で撮影したんですけど、やっぱり時間かかっても一眼で撮影すれば良かったです…(こちらが一眼撮影です)
ライブに反応が欲しいとギャーギャーすいませんでしたおかげで昨夜はコメントや良いねをたくさんいただいきとても楽しくてあっという間の90分でした。ライブ参加の皆さん、ありがとうございましたまだ未完です。(次のライブはしばらく間が開くと思うのでまたこちらでお知らせします)
無限列車4周年を記念して煉獄さんを描きました。TV版無限列車のエンディングより、色鉛筆模写です。
メラメラしてきた。インLIVE 80分んっくとっくLIVE 90分間に合う???
ごめんなさい、非公式です展どうか開催してくださいすべて色鉛筆模写です。