hitomisaba@hitomisaba

プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇‍♀️

1347 フォロワー
hitomisaba@hitomisaba 1534889692025年7月21日 21:31

みなさん筆がはえーのよ。 私公開前から描いてるのに。筆折りそう。

みなさん筆がはえーのよ。 私公開前から描いてるのに。筆折りそう。
hitomisaba@hitomisaba 012025年7月15日 11:26

最速上映を逃して、悔しい思いで万全待機して無事初日のドルビー取れました! (今見たらまだ空いてるんですけど) ネット待機しながらここまで完了。先が長いです。多分上映までには間に合わない。 昨日の投稿にたくさん良いねしていただいてありがとうございます 過去最高を更新しました

最速上映を逃して、悔しい思いで万全待機して無事初日のドルビー取れました! (今見たらまだ空いてるんですけど) ネット待機しながらここまで完了。先が長いです。多分上映までには間に合わない。 昨日の投稿にたくさん良いねしていただいてありがとうございます 過去最高を更新しました
hitomisaba@hitomisaba 0862025年7月14日 19:46
hitomisaba@hitomisaba 3482025年7月14日 08:22

チケット取れなくて寝られず描いてました……

チケット取れなくて寝られず描いてました……
hitomisaba@hitomisaba 052025年7月12日 15:36

感動の声いただいて嬉しいです! 作品愛なら誰にも負けません。なのでそう感じてもらえたこと、とても嬉しいです。 瞳の中まで描きました。

感動の声いただいて嬉しいです! 作品愛なら誰にも負けません。なのでそう感じてもらえたこと、とても嬉しいです。 瞳の中まで描きました。
hitomisaba@hitomisaba 0162025年7月11日 07:27

お絵描きLIVE 3日目終了。 瞳部分が描けました。 色鉛筆模写です。

お絵描きLIVE 3日目終了。 瞳部分が描けました。 色鉛筆模写です。
hitomisaba@hitomisaba 022025年7月10日 04:03

おふとんさん いつも見てくれてありがとうございます ここまできましたー。 あと瞳はのみ。

おふとんさん いつも見てくれてありがとうございます ここまできましたー。 あと瞳はのみ。
hitomisaba@hitomisaba 002025年7月10日 02:06

お絵描きLIVE2日目。 アーカイブはインにあります。

お絵描きLIVE2日目。 アーカイブはインにあります。
hitomisaba@hitomisaba 141432025年7月4日 21:15
hitomisaba@hitomisaba 022025年6月3日 12:48

おまとめした後であ、これ入れ忘れてたわ現象に名前付けたい。 遊郭編こちらも描きました。

おまとめした後であ、これ入れ忘れてたわ現象に名前付けたい。 遊郭編こちらも描きました。
おまとめした後であ、これ入れ忘れてたわ現象に名前付けたい。 遊郭編こちらも描きました。
hitomisaba@hitomisaba 0192025年5月25日 09:35

ストラスモア toned tan(紙) プリズマ・カリスマカラー ルミナンス ホルベイン色鉛筆 無印色鉛筆 arrtix色鉛筆 ファーバーカステルポリクロモス パンパステル(2色) を使用してます。 安物のクラフト紙で描いた絵が4年でかなり退色してたので、良い紙に描いた方が良いですね。

ストラスモア toned tan(紙) プリズマ・カリスマカラー ルミナンス ホルベイン色鉛筆 無印色鉛筆 arrtix色鉛筆 ファーバーカステルポリクロモス パンパステル(2色) を使用してます。 安物のクラフト紙で描いた絵が4年でかなり退色してたので、良い紙に描いた方が良いですね。
hitomisaba@hitomisaba 41122025年5月17日 19:56

模写リベンジ

模写リベンジ
hitomisaba@hitomisaba 2632025年5月6日 01:30

ちょっと気分転換にコナソとかコナソとか描いてました(同じの2枚) 色鉛筆の種類と価格でどれくらい絵に差が出るか描いたのに差が出なかったというオチ…… 描き終わったのでまたメツに戻ります。

ちょっと気分転換にコナソとかコナソとか描いてました(同じの2枚) 色鉛筆の種類と価格でどれくらい絵に差が出るか描いたのに差が出なかったというオチ…… 描き終わったのでまたメツに戻ります。
ちょっと気分転換にコナソとかコナソとか描いてました(同じの2枚) 色鉛筆の種類と価格でどれくらい絵に差が出るか描いたのに差が出なかったというオチ…… 描き終わったのでまたメツに戻ります。
hitomisaba@hitomisaba 062025年1月12日 19:57

まだhrak描き終わらず…

まだhrak描き終わらず…
hitomisaba@hitomisaba 7602024年12月28日 08:10

お誕生日おめでとう過去絵再掲です。色鉛筆模写。#竈門禰豆子生誕祭2024#竈門禰豆子誕生祭2024

お誕生日おめでとう過去絵再掲です。色鉛筆模写。#竈門禰豆子生誕祭2024#竈門禰豆子誕生祭2024
hitomisaba@hitomisaba 022024年12月21日 17:16

今回で撮影したんですけど、やっぱり時間かかっても一眼で撮影すれば良かったです…(こちらが一眼撮影です)

今回で撮影したんですけど、やっぱり時間かかっても一眼で撮影すれば良かったです…(こちらが一眼撮影です)
hitomisaba@hitomisaba 022024年11月19日 11:04

ライブに反応が欲しいとギャーギャーすいませんでしたおかげで昨夜はコメントや良いねをたくさんいただいきとても楽しくてあっという間の90分でした。ライブ参加の皆さん、ありがとうございましたまだ未完です。(次のライブはしばらく間が開くと思うのでまたこちらでお知らせします)

ライブに反応が欲しいとギャーギャーすいませんでしたおかげで昨夜はコメントや良いねをたくさんいただいきとても楽しくてあっという間の90分でした。ライブ参加の皆さん、ありがとうございましたまだ未完です。(次のライブはしばらく間が開くと思うのでまたこちらでお知らせします)
hitomisaba@hitomisaba 2112024年10月31日 16:37

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
hitomisaba@hitomisaba 181922024年10月18日 16:14

無限列車4周年を記念して煉獄さんを描きました。TV版無限列車のエンディングより、色鉛筆模写です。

無限列車4周年を記念して煉獄さんを描きました。TV版無限列車のエンディングより、色鉛筆模写です。
hitomisaba@hitomisaba 052024年10月14日 03:42

メラメラしてきた。インLIVE 80分んっくとっくLIVE 90分間に合う???

メラメラしてきた。インLIVE 80分んっくとっくLIVE 90分間に合う???
hitomisaba@hitomisaba 602222024年9月28日 18:05

ごめんなさい、非公式です展どうか開催してくださいすべて色鉛筆模写です。

ごめんなさい、非公式です展どうか開催してくださいすべて色鉛筆模写です。