プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇♀️
#宇髄天元生誕祭2023 #宇髄天元誕生祭2023 滅じぇっとのさんを描きました。 一目見に空港まで見に行ったのが懐かしいです 悪鬼滅殺2本分、鎖と宝石とコスト高いさんです
肌色今回も迷走中。 今日10/21 15時ごろよりインLIVEします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Arrtx色鉛筆オンリーでちゃん描きました。 LIVEで分かりにくかった各色鉛筆比較も載せておきます。はっきり言って黒は大差なし。なら安い方が良い。白はホルベイン501が最強です。 LIVE見てくれた方ありがとうございました。 #…
567こーいしょうは全くなく回復したと思ってたんですが、一定時間喋ってると必ず声枯れするようになって、LIVEが聴き苦しくてごめんなさい。のど常備。
ようやくバン解除になったのでLIVEするよーーーーー イン→んっくとっくです。
#このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ 前ので4だしたので、こちらも。 模写、再掲です。
久しぶりのインLIVEありがとうございました。9/24夜はTikokの方でLIVEします。
このこちゃんが、パターン作ってくれましたありがとーーーやっぱりこっちでもお礼言っとく....。大切に使わせてもらいます
進んでるようで、ぜんぜん進んでない。
あーほんと紙が大きくて気が遠くなる...LIVEしてます。
5月の描きかけを今頃完成させました 哀
wip インにLIVEのアーカイブ残ってます。
今から描くむいむいと、前に描いたむいむい。ほぼほぼ同じ....痣のちがいくらい もっと違う表情とか色々悩んだけど、私が描きたいむぃ君はこの表情なんだな...
真正面の均整の取れた正面顔に本当に苦労しました下絵に苦労して、色塗りにさしかかってもまだ描き直し何テイクしたかわかりません。瞳は別シーンのものをアレンジして描きました。ピントのボケた背景描くのが楽しかったです。
朝日が昇る草原がとても見事で、本来のこのシーンの背景は違うんですが、アレンジで描きました。原画のような草原には到底ならなかった。まだまだ技術が足りません。
一シーンずつ載せます。瞳に映るシリーズの中では全身や背景まで映っていてかなり難易度が高かったです
途中経過はこれでラストにします。 お絵描きLIVEは不定期で深夜でやってます。
6/16はの日だそうです 色鉛筆、再掲です。 8月誕に向けてむぃ君の新作描けたらなぁと思ってます
夜中にコソット 以前描いた第7話ペン画模写。 自分の頭の中で思うようにアナログで描けず、違和感が消えない。 なので手前の2人だけデジタルでぼかしました。 本当はこう描きたかったんですよね。まだまだ修行が足りんです。 (むぃくんは一切加工してません) やっぱり茶色の紙に描くべきでした
ペン入れカラーが終わったけど、文字周りを本当に何色にすれば良いか悩み中... 瞳のカラー通り黄色+赤にするか... 瞳カラーは無視して、タッセルみたいなやつの色に合わせて紫系とか...
#これを見た人は横顔の画像を貼れ あんまり横顔って描いてなくて、なぜか率が高いですナゼダ
2ヶ月前に描いたむいむいの制作動画も載せておきます。 やっと今の呼吸が見られて、ほんと凄すぎますね
半4人の制作動画やっとできました 色鉛筆模写です。 もー動画編集下手すぎるのでどうにかしたいです
今までで一番大きく描いたさん。A 3サイズ おめでとう 再掲、模写です。