hitomisaba@hitomisaba

プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇‍♀️

1347 フォロワー
hitomisaba@hitomisaba 141062023年10月31日 00:17

#宇髄天元生誕祭2023 #宇髄天元誕生祭2023 滅じぇっとのさんを描きました。 一目見に空港まで見に行ったのが懐かしいです 悪鬼滅殺2本分、鎖と宝石とコスト高いさんです

#宇髄天元生誕祭2023 #宇髄天元誕生祭2023  滅じぇっとのさんを描きました。 一目見に空港まで見に行ったのが懐かしいです  悪鬼滅殺2本分、鎖と宝石とコスト高いさんです
hitomisaba@hitomisaba 052023年10月21日 14:54
hitomisaba@hitomisaba 012023年10月16日 01:52

Arrtx色鉛筆オンリーでちゃん描きました。 LIVEで分かりにくかった各色鉛筆比較も載せておきます。はっきり言って黒は大差なし。なら安い方が良い。白はホルベイン501が最強です。 LIVE見てくれた方ありがとうございました。 #…

hitomisaba@hitomisaba 032023年10月10日 02:34

567こーいしょうは全くなく回復したと思ってたんですが、一定時間喋ってると必ず声枯れするようになって、LIVEが聴き苦しくてごめんなさい。のど常備。

hitomisaba@hitomisaba 042023年10月6日 18:24

ようやくバン解除になったのでLIVEするよーーーーー イン→んっくとっくです。

hitomisaba@hitomisaba 032023年10月4日 12:34

#このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ 前ので4だしたので、こちらも。 模写、再掲です。

#このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ  前ので4だしたので、こちらも。 模写、再掲です。
hitomisaba@hitomisaba 012023年9月24日 01:46

久しぶりのインLIVEありがとうございました。9/24夜はTikokの方でLIVEします。

久しぶりのインLIVEありがとうございました。9/24夜はTikokの方でLIVEします。
hitomisaba@hitomisaba 042023年9月4日 17:27

このこちゃんが、パターン作ってくれましたありがとーーーやっぱりこっちでもお礼言っとく....。大切に使わせてもらいます

このこちゃんが、パターン作ってくれましたありがとーーーやっぱりこっちでもお礼言っとく....。大切に使わせてもらいます
hitomisaba@hitomisaba 062023年8月22日 16:10

進んでるようで、ぜんぜん進んでない。

進んでるようで、ぜんぜん進んでない。
hitomisaba@hitomisaba 042023年8月21日 00:58

あーほんと紙が大きくて気が遠くなる...LIVEしてます。

あーほんと紙が大きくて気が遠くなる...LIVEしてます。
hitomisaba@hitomisaba 002023年8月8日 02:09

5月の描きかけを今頃完成させました 哀

5月の描きかけを今頃完成させました  哀
hitomisaba@hitomisaba 042023年7月23日 04:18

wip インにLIVEのアーカイブ残ってます。

wip  インにLIVEのアーカイブ残ってます。
hitomisaba@hitomisaba 072023年7月22日 18:56

今から描くむいむいと、前に描いたむいむい。ほぼほぼ同じ....痣のちがいくらい もっと違う表情とか色々悩んだけど、私が描きたいむぃ君はこの表情なんだな...

hitomisaba@hitomisaba 002023年7月13日 23:52

真正面の均整の取れた正面顔に本当に苦労しました下絵に苦労して、色塗りにさしかかってもまだ描き直し何テイクしたかわかりません。瞳は別シーンのものをアレンジして描きました。ピントのボケた背景描くのが楽しかったです。

真正面の均整の取れた正面顔に本当に苦労しました下絵に苦労して、色塗りにさしかかってもまだ描き直し何テイクしたかわかりません。瞳は別シーンのものをアレンジして描きました。ピントのボケた背景描くのが楽しかったです。
hitomisaba@hitomisaba 142023年7月13日 23:49

朝日が昇る草原がとても見事で、本来のこのシーンの背景は違うんですが、アレンジで描きました。原画のような草原には到底ならなかった。まだまだ技術が足りません。

朝日が昇る草原がとても見事で、本来のこのシーンの背景は違うんですが、アレンジで描きました。原画のような草原には到底ならなかった。まだまだ技術が足りません。
hitomisaba@hitomisaba 172023年7月13日 23:46

一シーンずつ載せます。瞳に映るシリーズの中では全身や背景まで映っていてかなり難易度が高かったです

hitomisaba@hitomisaba 062023年6月26日 02:52

途中経過はこれでラストにします。 お絵描きLIVEは不定期で深夜でやってます。

途中経過はこれでラストにします。  お絵描きLIVEは不定期で深夜でやってます。
hitomisaba@hitomisaba 022023年6月16日 13:50

6/16はの日だそうです 色鉛筆、再掲です。 8月誕に向けてむぃ君の新作描けたらなぁと思ってます

6/16はの日だそうです 色鉛筆、再掲です。 8月誕に向けてむぃ君の新作描けたらなぁと思ってます
hitomisaba@hitomisaba 112023年6月10日 01:35

夜中にコソット 以前描いた第7話ペン画模写。 自分の頭の中で思うようにアナログで描けず、違和感が消えない。 なので手前の2人だけデジタルでぼかしました。 本当はこう描きたかったんですよね。まだまだ修行が足りんです。 (むぃくんは一切加工してません) やっぱり茶色の紙に描くべきでした

夜中にコソット  以前描いた第7話ペン画模写。  自分の頭の中で思うようにアナログで描けず、違和感が消えない。  なので手前の2人だけデジタルでぼかしました。 本当はこう描きたかったんですよね。まだまだ修行が足りんです。 (むぃくんは一切加工してません) やっぱり茶色の紙に描くべきでした
hitomisaba@hitomisaba 062023年5月27日 12:41

ペン入れカラーが終わったけど、文字周りを本当に何色にすれば良いか悩み中... 瞳のカラー通り黄色+赤にするか... 瞳カラーは無視して、タッセルみたいなやつの色に合わせて紫系とか...

hitomisaba@hitomisaba 172023年5月18日 13:03

#これを見た人は横顔の画像を貼れ あんまり横顔って描いてなくて、なぜか率が高いですナゼダ

hitomisaba@hitomisaba 002023年5月13日 21:15

2ヶ月前に描いたむいむいの制作動画も載せておきます。 やっと今の呼吸が見られて、ほんと凄すぎますね

2ヶ月前に描いたむいむいの制作動画も載せておきます。  やっと今の呼吸が見られて、ほんと凄すぎますね
hitomisaba@hitomisaba 022023年5月13日 20:04

半4人の制作動画やっとできました 色鉛筆模写です。 もー動画編集下手すぎるのでどうにかしたいです

hitomisaba@hitomisaba 282112023年5月9日 23:17

今までで一番大きく描いたさん。A 3サイズ おめでとう 再掲、模写です。