プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇♀️
ただの切手シートに500良いね頂いた記念に、描きました。 色鉛筆模写。背景デジタルです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日だけお休み貰ったけど、あとは5、6、7日オール.....乗り切らねば....._:('ཀ`」 ∠):
ぁあああああああエンドロール
決心が鈍らないうちに色を乗せてしまおう。(無理ってなると消してしまうので)描き切るぞ限界を超えろ応援のお願いします模写です。
100均色鉛筆でも、上のようには描けます。赤色が暗くなっちゃったのが悔しい。前に描いた100均アーニャも載せとく。模写です。
ほんと最近絵を描く暇なし暗い肌はしんどい...
瞳の中に映るシリーズはこの3作です。(一つだけ創作入ってますあとは模写です。)
暗いところしんどい。最初から100色近く持ってるから、いつまでも混色がヘタクソ。色選びヘタクソ。時間ないのを言い訳にアウトプットばかりで学習してないのが悪い。グチばっかり。
明るいとこは全部塗れた。それにしても今日からロー村だったの忘れてた不甲斐なし
お絵描きLIVE &スペ、初めてで緊張しましたが、 わさちゃん、 りょーちゃんのおかげで楽しくお喋りできましたスペ聴きに来てくれた皆さんもありがとうございました楽しかったのでまた語りたいです
どうしても絵文字使いたくて公式で失礼します色鉛筆で模写しています。いよいよ明日から映画ですね皆さんで盛り上がりたいです明日朝イチで観に行きます#鬼滅の刃 #鬼滅の刃上弦集結 #遊郭編 #刀鍛冶の里編
滅の刃イラスト no.59刀鍛冶編プロモーションリールより。色鉛筆模写。背景はアレンジです。これからの映画公開、TV放送が楽しみですむいむいの活躍期待してます
むいむいの着彩がどうにも気に入らなくて塗り直し調整を繰り返してるので、今週末くらいにあげます。
大i分着いた
本日21時半(目標)LIVEします。instです。
生きてます_(:3 」∠)_明日もです_(:3 」∠)_しか描けません。
むいむいの瞳は好きだなぁ(得意な色だから)LIVE視聴ありがとうございました。
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るペン画模写4選。今年いいねが多かった4作です。最近めっきりペン画やってませんが、またやりたいですねー
これでようやく遊郭エンドロールの2人が完成しました描いたのは5月ーーーー完成までに半年以上経ってしまいました色鉛筆模写です。#竈門禰豆子誕生祭2022#竈門禰豆子生誕祭2022
滅の刃イラスト no.58遊郭編エンドロールより。色鉛筆模写ですが、原画からアレンジして覚醒バージョンにしました。色鉛筆では初描きちゃんです。お誕生日おめでとう#竈門禰󠄀豆子誕生祭2022#竈門禰󠄀豆子生誕祭2022
やっぱり羽織の色が難しすぎて、コレジャナイ感満載なんだけど、もう帰省が迫ってるからとりあえず塗り切った...._(:3 」∠)_ちゃん28日0時予約投稿します。私的に汗がお気に入り。腕の立体感がまだ足らないからもう少し印影足す。
帰省までに色塗り間に合うのか?
ヒ野さん、例のブランド服着てらっしゃるカッコいいコ西さんのと並んだらすごかっただろうなぁ(以前模写したものです)
#ゆーかく編放送1周年過去絵でもいいからど派手に祝おう本日ゆーかく祭なので、次々いきます。色鉛筆模写。制作45日かかった3人娘と、下絵なし4日で描いた(横にして見てください)