hitomisaba@hitomisaba

プロフカードご一読ください👉https://t.co/oS5JGdK0p8 色鉛筆やペンで模写しています。子育て仕事の合間にお絵描き。多忙です。無断転載・アイコンヘッダー使用おやめ下さい🙇‍♀️

1347 フォロワー
hitomisaba@hitomisaba 032023年5月7日 07:06

ただの切手シートに500良いね頂いた記念に、描きました。 色鉛筆模写。背景デジタルです。

hitomisaba@hitomisaba 0102023年5月4日 08:06

今日だけお休み貰ったけど、あとは5、6、7日オール.....乗り切らねば....._:('ཀ`」 ∠):

今日だけお休み貰ったけど、あとは5、6、7日オール.....乗り切らねば....._:('ཀ`」 ∠):
hitomisaba@hitomisaba 52372023年3月19日 10:59

決心が鈍らないうちに色を乗せてしまおう。(無理ってなると消してしまうので)描き切るぞ限界を超えろ応援のお願いします模写です。

hitomisaba@hitomisaba 0442023年3月15日 00:45

100均色鉛筆でも、上のようには描けます。赤色が暗くなっちゃったのが悔しい。前に描いた100均アーニャも載せとく。模写です。

100均色鉛筆でも、上のようには描けます。赤色が暗くなっちゃったのが悔しい。前に描いた100均アーニャも載せとく。模写です。
100均色鉛筆でも、上のようには描けます。赤色が暗くなっちゃったのが悔しい。前に描いた100均アーニャも載せとく。模写です。
hitomisaba@hitomisaba 4912023年3月5日 12:17

ほんと最近絵を描く暇なし暗い肌はしんどい...

ほんと最近絵を描く暇なし暗い肌はしんどい...
hitomisaba@hitomisaba 5722023年2月17日 18:49

瞳の中に映るシリーズはこの3作です。(一つだけ創作入ってますあとは模写です。)

瞳の中に映るシリーズはこの3作です。(一つだけ創作入ってますあとは模写です。)
瞳の中に映るシリーズはこの3作です。(一つだけ創作入ってますあとは模写です。)
瞳の中に映るシリーズはこの3作です。(一つだけ創作入ってますあとは模写です。)
hitomisaba@hitomisaba 0402023年2月11日 03:06

暗いところしんどい。最初から100色近く持ってるから、いつまでも混色がヘタクソ。色選びヘタクソ。時間ないのを言い訳にアウトプットばかりで学習してないのが悪い。グチばっかり。

hitomisaba@hitomisaba 0522023年2月7日 11:54

明るいとこは全部塗れた。それにしても今日からロー村だったの忘れてた不甲斐なし

明るいとこは全部塗れた。それにしても今日からロー村だったの忘れてた不甲斐なし
hitomisaba@hitomisaba 002023年2月5日 01:53

お絵描きLIVE &スペ、初めてで緊張しましたが、 わさちゃん、 りょーちゃんのおかげで楽しくお喋りできましたスペ聴きに来てくれた皆さんもありがとうございました楽しかったのでまた語りたいです

お絵描きLIVE &スペ、初めてで緊張しましたが、 わさちゃん、 りょーちゃんのおかげで楽しくお喋りできましたスペ聴きに来てくれた皆さんもありがとうございました楽しかったのでまた語りたいです
hitomisaba@hitomisaba 292122023年2月2日 17:00

どうしても絵文字使いたくて公式で失礼します色鉛筆で模写しています。いよいよ明日から映画ですね皆さんで盛り上がりたいです明日朝イチで観に行きます#鬼滅の刃 #鬼滅の刃上弦集結 #遊郭編 #刀鍛冶の里編

hitomisaba@hitomisaba 302062023年1月20日 14:42

滅の刃イラスト no.59刀鍛冶編プロモーションリールより。色鉛筆模写。背景はアレンジです。これからの映画公開、TV放送が楽しみですむいむいの活躍期待してます

滅の刃イラスト no.59刀鍛冶編プロモーションリールより。色鉛筆模写。背景はアレンジです。これからの映画公開、TV放送が楽しみですむいむいの活躍期待してます
hitomisaba@hitomisaba 002023年1月16日 12:00

むいむいの着彩がどうにも気に入らなくて塗り直し調整を繰り返してるので、今週末くらいにあげます。

むいむいの着彩がどうにも気に入らなくて塗り直し調整を繰り返してるので、今週末くらいにあげます。
hitomisaba@hitomisaba 7612023年1月13日 17:49

本日21時半(目標)LIVEします。instです。

本日21時半(目標)LIVEします。instです。
hitomisaba@hitomisaba 002023年1月8日 02:26

生きてます_(:3 」∠)_明日もです_(:3 」∠)_しか描けません。

生きてます_(:3 」∠)_明日もです_(:3 」∠)_しか描けません。
hitomisaba@hitomisaba 112023年1月3日 20:01

むいむいの瞳は好きだなぁ(得意な色だから)LIVE視聴ありがとうございました。

hitomisaba@hitomisaba 012022年12月30日 14:52

#2022年自分が選ぶ今年の4枚 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るペン画模写4選。今年いいねが多かった4作です。最近めっきりペン画やってませんが、またやりたいですねー

hitomisaba@hitomisaba 002022年12月28日 01:42

これでようやく遊郭エンドロールの2人が完成しました描いたのは5月ーーーー完成までに半年以上経ってしまいました色鉛筆模写です。#竈門禰豆子誕生祭2022#竈門禰豆子生誕祭2022

hitomisaba@hitomisaba 012022年12月27日 23:59

滅の刃イラスト no.58遊郭編エンドロールより。色鉛筆模写ですが、原画からアレンジして覚醒バージョンにしました。色鉛筆では初描きちゃんです。お誕生日おめでとう#竈門禰󠄀豆子誕生祭2022#竈門禰󠄀豆子生誕祭2022

hitomisaba@hitomisaba 002022年12月26日 12:06

やっぱり羽織の色が難しすぎて、コレジャナイ感満載なんだけど、もう帰省が迫ってるからとりあえず塗り切った...._(:3 」∠)_ちゃん28日0時予約投稿します。私的に汗がお気に入り。腕の立体感がまだ足らないからもう少し印影足す。

hitomisaba@hitomisaba 002022年12月10日 10:40

ヒ野さん、例のブランド服着てらっしゃるカッコいいコ西さんのと並んだらすごかっただろうなぁ(以前模写したものです)

hitomisaba@hitomisaba 012022年12月5日 17:10

#ゆーかく編放送1周年過去絵でもいいからど派手に祝おう本日ゆーかく祭なので、次々いきます。色鉛筆模写。制作45日かかった3人娘と、下絵なし4日で描いた(横にして見てください)