インク出が調子悪いボールペンで落書き…手がめっちゃ汚れた
村雨さんが呼んでる
今年もお誕生日迎えました???
春雨ちゃん、
小一時間落書き、色はまたいつか…✍️
白露ちゃんと村雨さん
拗ねた村雨さん
アズールレーンやりすぎて村雨にヤキモチ妬かれたい
令和!
今更なんだけどバレンタイングラの春雨ちゃん最高にかわいい
アナログとても苦手だけどボールペン落書き
猫の日に春雨にゃんしたかった…
白露ちゃんはひまわりが似合うと思う (温泉岩風呂って花のグラ変わるんすね…)