アズールレーンやりすぎて村雨にヤキモチ妬かれたい
@tyuuni_kyaku
@keito_kagekiha とーりーちゃー!ハッピバースデーい!アナログでごめんよ ( ˘ω˘)
プラベあざした、やこちゃんとシルバーくん
初書き万丈 何度でも立ち上がる姿かっこよかった! #仮面ライダービルド
白露ちゃんと村雨さん
村雨さんが呼んでる
拗ねた村雨さん
春雨ちゃん、
今年もお誕生日迎えました???
令和!
インク出が調子悪いボールペンで落書き…手がめっちゃ汚れた
今更なんだけどバレンタイングラの春雨ちゃん最高にかわいい
アナログとても苦手だけどボールペン落書き
猫の日に春雨にゃんしたかった…
白露ちゃんはひまわりが似合うと思う (温泉岩風呂って花のグラ変わるんすね…)