今更なんだけどバレンタイングラの春雨ちゃん最高にかわいい
猫の日に春雨にゃんしたかった…
@Raskoh_nico いや私のより君の絵がいいじゃん
わたしもLoiさんのやつ見て挑戦したくなった筋肉、
最近のツボ、ふかわりょう
白露ちゃんと村雨さん
村雨さんが呼んでる
拗ねた村雨さん
春雨ちゃん、
アズールレーンやりすぎて村雨にヤキモチ妬かれたい
今年もお誕生日迎えました???
令和!
インク出が調子悪いボールペンで落書き…手がめっちゃ汚れた
アナログとても苦手だけどボールペン落書き
白露ちゃんはひまわりが似合うと思う (温泉岩風呂って花のグラ変わるんすね…)