電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯中の落書きデザイン170「あらあら 年末までネタが無いのと忙しいからって バニガに頼る気ですか?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんな時間に落書き練習016「--部下君 席ここだ ……しかし まさか豪雨で列車が止まるとはな…… タクシーも今からだと無理だろうし このファミレスも十二時閉店だ ……え? 近くのビジホを確保した? ……部屋は…… あ ああ 二部屋だよな!」
#これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう
今更ながらPotionPermit(薬剤師シム?)やってるんですがNPCのカサンドラ・褐色人妻・村唯一の銭湯オーナー・旦那は警察署長で帰宅は深夜・旦那と疎遠で不安症に・自宅に主人公招いて治療して貰うとか こんだけ要素の数え役満状態で攻略対象じゃないとか お前 お前
#いいおっぱいの日
#いいおなかの日
#絵描きさん絵柄ブレブレ選手権
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
#いいおしりの日「先生 ぶちまけた書類の中から認証カードが…… 先生? どうしました? あ いえ いつもどうかしてますが…… 先生?」
#三連休はフォロワーが増えるらしい
#タイツの日
昼飯後の落書きデザイン169「ふふ これから何処に行こうか? ……うんうん 食事とかいいよね でもこの格好 実はムチャクチャ暑いから 気を遣ってくれると嬉しいなあ」
昼飯中の落書きデザイン168「あの コレ 実家の母が送ってきたハロウィン用装備なんですが…… や やっぱり "ガオー"とか やらないと駄目なんです? あ いえ 下手に吠えると加護でドラゴンハウリングが出てしまうんで…… OK? 本気です?」
#見た人も無言で白いものをあげる
昼飯中の落書き練習018「偽弟君! ほら もう水が手の届く処まで来ちゃった --泳いじゃおっか?」
こんな時間の落書き練習012「あの 衝撃的な事実を言っていい? うん……子供の頃 垂直ジャンプでカッコよく上に乗れたコレ今 太腿がハマって抜けらんないんだけどいや 座るのはスムーズだったから その間にベンチがトランスフォームしたとしか……ない? ないかー」
なお作画中 コレ何か絶対企んでるな……
午後の落書き練習特別編「さあ! じゃあ元気にじゃんじゃん懺悔と行きましょうか! レッツ懺悔! ええ ほらほら いろいろ謝りたいこととかメニメニありますよね? ね? ね? --えっ? 思い当たるフシが多すぎて何処から? そうですねえ たとえばほら
夕飯前の落書き練習特別編「あ 勇者様 起きられましたか? ……え? カラダが動かない? ええ 勇者様の術式セキュリティ解除して超スタン掛けてますから --え? どういうことか知りたい? ……ほほう! ほほう! 昨夜ですね? 私が意を決して"トリックorトリート"と声掛けたら"ト
極東新型制服トーリの方は やっさんの側でアガってるので出せませんが 男子制服は自分の基礎ラフがほぼ通ってるので参考になりますかねー……以前に某所で出したのと同じです細部は原作で確認御願いします
昼飯中の落書きデザイン167「お早う御座います じゃあ運動不足解消にジョギング行きましょうか 私 赤牛系ですから 足遅いですけど 長距離行けてしまうので キツかったら レンタサイクルとか使って下さいね?」
昼飯後の落書き練習011「--ン? おい 襟がめくれてるぞ? ほら こっち 直してやるから…… ……うん いいだろ? どうだ? え? "ハイ いい匂いがします"って…… ……そうじゃないよ馬鹿!」
オカミさんの修正004・外出は必ず食べ歩きになるので上機嫌「あ 旦那様 私 コレかなり好きになれそうです! ……って どうしたんです?」