電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯中の落書きデザイン181「どうした? 寒いから 肌の出てないの着てきたんだが…… いつものインナースーツの方が良かったか? いや泣かんでいいって 意味解らんし いや拝むな おーがーむーなー」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オカミさんの習性(修正)05●仕事の際 確認を取りに来る勘所が抜群「旦那様? ここの訳文に候補が幾つか生じてまして……」
昼飯後の落書きデザイン180「さて クリスマス仕様のサンタ型バニガが クリスマスケーキの最終受注に来たぞ? --割引? 無いよ? ここで搾取した金が子供達のプレゼントと私達の給料になるからな --ほら 大きな子供達は早く並べー」
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るOCだと タグでこの二人を同時に載せた時が一番伸びましたねー
#2024年自分が選ぶ今年下半期の4枚 マー今年まだチョイありますが暫定で
昼飯後の落書きデザイン178「オーイ 忘年会だって? ナース型バニガが年末仕様で来てやったから飲み過ぎ食い過ぎで倒れるなよ? いいか? 倒れるなよ? つまり私の仕事を作るな ハイ復唱」
昼飯中の落書き練習番外編「おーい こっちこっち 不慣れだからチョイ案内して貰える?」
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
昼飯中の落書き練習番外編「先生? そろそろ休憩にしませんか?」
午後の落書きデザイン177「旦那様? 侍女型バニガって コレ ほとんど侍女スタイルじゃないです? いや 痴女スタイルじゃなくてですね? アッハイ 記念撮影オッケです オッケ」
片持ち間接は うちだと極東系武神が基本それですね片持ちと人工筋肉の共用各国 各企業組合が駆動系と関節系にはパテント持ってるので 国ごとに関節と駆動系が違う というのがホライゾンです朱雀は肘とか二重片持ちで 外に振った駆動ラインを内側に戻すことで動きの正中線をとってます
昼飯後の落書きデザイン176「"最近ちょっとまともなバニガからズレた感だったから 初心に戻ろう"というのは解りますが だからって派手和服型は それなりにズレてると思うんですよ……」
昼飯中の落書きデザイン174「--え? ああ バニガのセーラー服装備です これからちょっと 体育館でクリティカルヒットの訓練がありまして アレ結構 集中力使うんですよね-」
昼飯中の落書きデザイン173「--え? バニガのブレザースタイルですが何か? 燕尾服とどう違うんだって? いやコレ 一応学生服なんで いやいやいや ホントですって 大変なんですよ ヴォーパル系の授業とか派手ですからねー」
#いいニーハイの日
#イラストと描いた人
昼飯中の落書きデザイン172「セーター型バニガですが何か?ええ 固有スキルはハイパー静電気アタックです特に今の時期は出力高めですね」
#バニーガール貼って元気づけてください
#いいツインテールの日
「THEAR HEART」ーーーーーーーーーーーーーーーーねえ 君さ? 何かやってるとき ゾーンに入ったこと ある?ねーの?あたしさ この前さ 遊んでてトビ掛けたとき パアってキタんだ自分のカラダ? もう何か全部 無くなった感じになって 全部どうでもよくなってさ自分のカラダあるのにね
#見た人も無言で太ももを貼る
DQ3
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
昼飯中の落書きデザイン171「オイッス 寒くなりきらん秋のランニングに ジャージバニガのパートナーは如何です? あ でも 遠距離だと容赦なく途中リタイアするので 近所の茶店あたりまでで御願いします!」