川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 1545412025年1月28日 13:11

昼飯後の落書きデザイン189「待ちました? すみません 今日はドレスジャージを着たから ちょっと気分が乗って走ってきたもので…… ええ 通気性良いですし 生地も伸びるから着やすいですよ? スカートと帽子無いとフツーにジャージですけどね」

川上稔@kawakamiminoru 712302025年1月27日 16:50

こういうシルエットやカッティングだとGP03みたいなスラスターとか仕込めますかねともあれうちの得意分野ですが参考になりましたら幸いです

川上稔@kawakamiminoru 15652025年1月26日 05:25

Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.

川上稔@kawakamiminoru 1775662025年1月24日 13:19

昼飯後の落書きデザイン0188「あら 当神社に願掛けですか? --ええ 今の内がいいですよ この通神補助用のバニガ式巫女装備は一月しか出ませんからね 今だと神様にもよく届きます --拝みたい? 別料金ですねえ……」

川上稔@kawakamiminoru 26213152025年1月24日 04:48

#このタグを見た人は黙ってチアガールを貼る

#このタグを見た人は黙ってチアガールを貼る
#このタグを見た人は黙ってチアガールを貼る
川上稔@kawakamiminoru 1456402025年1月23日 12:57

昼飯中の「よく考えたら負け」003「理屈的にはこうなる……? でも対象定規でほぼ全て描くのはどうかと」

川上稔@kawakamiminoru 1515982025年1月22日 00:08
川上稔@kawakamiminoru 1516822025年1月20日 23:57
川上稔@kawakamiminoru 2027292025年1月18日 12:22

昼飯中の落書きデザイン187「おーい 昼飯中? 試験 今の処 どう? アー大体同じ同じ --でさ 同じガッコ行くかもだから今の内に正しておくけどさ ……君 私の事ずっと"委員長"って言うが 私 何の委員にも入ってないんだが?」

川上稔@kawakamiminoru 1132972025年1月7日 18:09

年始の激詰め仕事しつつ「何か"蹲踞"ポーズってエロく感じないんだけど 何故だろう……」と考えていて あのポーズを想像したときにまず思いつくのが添付系の動きだと至り「然り……!」と爺は膝を打ったので御座います……

年始の激詰め仕事しつつ「何か"蹲踞"ポーズってエロく感じないんだけど 何故だろう……」と考えていて あのポーズを想像したときにまず思いつくのが添付系の動きだと至り「然り……!」と爺は膝を打ったので御座います……
川上稔@kawakamiminoru 2148252025年1月2日 00:07

「あ 新年明けましておめでとう御座います コレ 実家の母が送ってきたブラックサーペントの巫女服なんですが…… え? 実家はクリフォト墜ちした干支神を禊祓して出来た神社ですが…… 合格? 何がです? すぐ撮影? ???」

川上稔@kawakamiminoru 1867332024年12月31日 20:20
川上稔@kawakamiminoru 1363502024年12月29日 21:03

>RT俺ガンダム……というのは一つの課題だと思うんですが 以前ホライゾンアニメの打ち合わせ中 槙本PDが小野さんに「小野さんはガンダムやらないんですか?」という遣り取りから ボンヤリと俺ガンを考えるようになりまして 去年くらいに何となく出て来たのが「頭に聖剣が刺さった機体」

>RT俺ガンダム……というのは一つの課題だと思うんですが 以前ホライゾンアニメの打ち合わせ中 槙本PDが小野さんに「小野さんはガンダムやらないんですか?」という遣り取りから ボンヤリと俺ガンを考えるようになりまして 去年くらいに何となく出て来たのが「頭に聖剣が刺さった機体」
川上稔@kawakamiminoru 1063422024年12月27日 17:11

夕飯前の落書きデザイン185「ハ? 何? 今年の総決算みたいなデザイン? MURIMURIだろ 完全に野生で描いてるから まとまらないって な? とりあえずいつもの感じで描いてみ?」

夕飯前の落書きデザイン185「ハ? 何? 今年の総決算みたいなデザイン? MURIMURIだろ 完全に野生で描いてるから まとまらないって な? とりあえずいつもの感じで描いてみ?」
川上稔@kawakamiminoru 1917482024年12月26日 13:10

オカミさんの習性(修正)06「旦那様! いつまでもクリスマス気分じゃ駄目ですよ? ええ ですから クリスマス気分を消すために思い切りクリスマス余分をしませんか?」「ンンン! 何言ってるか解らないけどグッドアイデアだよオカミさん!」

川上稔@kawakamiminoru 852322024年12月25日 22:58

100RT超えてますね どうも有り難う御座いますシャドウバン固定されてるのでホンキで救かります添付は黒のクネヒト・ループレヒトバージョンこっちは所謂「悪を諫める黒サンタ」ですね当初はこっちで出そうと思ってましたが ループレヒトの謂れがあるので赤を先出と そんな流れだったりします

川上稔@kawakamiminoru 1565092024年12月25日 18:54

夕飯中の落書きデザイン184「……コレですか? 実家の母が送ってきたクリスマス装備なんですが 純黒のクネヒトバージョンもありますよ? え? どっちも有り? ……ここ一応神社ですよね? というか何で撮影スペースの用意始めてるんです? 一般参賀も有り?」

川上稔@kawakamiminoru 581652024年12月24日 13:40

午後の落書きデザイン183「オイッス これから臨時のバイトなんですよね 私 山羊系なのにいいのかな って思うんですが あ 背部のはプレゼント保管する位相空間バレルです 意外に軽いんですよねコレ 大丈夫かな……」

川上稔@kawakamiminoru 1665812024年12月22日 13:36

午後の落書きデザイン182「……あの 動きが止まってますけど 大丈夫です? 何か攻撃食らいました? ……いえ あの 脱げてないです レガースの片穿きはこういうファッションで…… そうじゃない? もっと全体的な? どういう? ???」

川上稔@kawakamiminoru 591502024年12月21日 18:01

午後の落書きデザイン番外編●DQ3僧侶「あの 質問あるんですが ……転職させずに ずっと引っ張ってるのは 何か理由があるんです、か? いや『ウム』とか深く頷くだけで回答しないのは無しで 」

川上稔@kawakamiminoru 593242024年12月20日 23:43

Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.