電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯後の落書きデザイン196「あ 来たね? じゃあちょっと うちの方を案内しよう まだまだ寒い処あるからね --? 私? 犬系は基礎体温高いから うん」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯後の落書きデザイン195「おお 待った? 悪い悪い 慌てて春物出したら腹が入らなくてさ 座るとハーネスが内圧パージしそうだから今日は立食で そのあと服買うの OK?」
昼飯後の落書きデザイン194「え? 緑の狐? 確かあったわよねソレ? でも フフ インナースーツ祭というより 差し色ゼロ祭りじゃないかしら?」
昼飯後の落書きデザイン193「ヨー 春のインナースーツ祭って感じだよ ……え? 差し色ゼロ? 私の目ー見て言いなって あと効果線 な?」
昼飯中の落書きデザイン192「何だか寒暖差激しいですよね最近 --え? バニガにはあまりカンケーないですけど ええ」
#ホワイトデーなので白い作品を載せる
#見てくれてありがとうを伝える日1997~2011~2020~2025ある意味 順当に退化してるという確信が
#みんなのパイアングル見せてくれ
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
昼飯中の落書きデザイン191「よう後輩君 雪降ってきてテンション上がったから これから中央公園でハシャごうと思ってるんだが 来るか? しかし私のオパイはガードドローンで見えないものとする --来るのか へえ……」
ちな作業は9体同時進行……何か御一人様 凄い物量がいらっしゃいますが それぞれ各レイヤーは共用してるので レイヤー数は一人分です 縦横pixがデカいだけ今回は25000×24000pixでしたが 範囲指定と塗り潰しでたまにモタつくだけで問題無く作業出来ますね 最近のPC凄いですわー
マー何というか 担当さんと話してたのは「SNSの速度で読める小説」だったりでした今 いろいろ媒体はありますが 読者が一番触れているのはSNS だから 登場人物達がSNSで大騒ぎしてるのをフォロアとして見てるような それを目指す感で閉塞感や御約束から程よく外れた 非コモディティです
ファン学02 感想や応援など 有り難う御座いますうちは電撃の最古株(結果論)でありつつ "最新"であるとも思っているので マー何か閉塞感とか得てる人やそうでない人も 手に取って頂ければ幸いです……!こんなこと出来るんだから遊ぼうじゃないの って そんな感ですね
さて「ファン学02」各所で出ています電書でも当然出ていますが 「ファン学」と「きみあさ」以後 うちは挿画などフルカラー仕様いろいろ立ち絵も追加したのでかなり賑やかですので こちらもまた見て頂けば幸いです
#刺さる人に届け一次創作祭り
#これを見た人はおへそを見せる見た人強制
#ニーハイの日 ニーハイです 通して下さい
昼飯中の落書きデザイン190「あのですね? "概念としてのチャイナドレス"…… というのは解りましたけど 片胸 どうにかなりませんかねコレ?」
なのでカラーガールとか全体シンプルなんですが R18を利用して かなり勉強になってます「存在している」を確信するためには 中央値の表現では足りない しかし中央値から完全に外れては「存在させようとしたものが別のものとなる=目的と手段が逆」ので出来ませんでホントいい課題です
#みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ 人体が持つ(と仮定している)速度のラインとデザインモチーフの合致 それによる"人体の格好良さの強調"また 痛みを目的としない人体の変形は そこに人体があることを印象をもって証明しているように思い いろいろ試しています
昼飯中の落書き練習「よく考えたら負け」006「着地からの後退によって胸が手前から奥に長くなる場合というかそんな場合あるんか ええ つまり 浪漫長乳」
ようやく線画出来たけど 流石に遅いので明日に回しますかねー
昼飯中の落書き練習「よく考えたら負け」005以前にトキの膝着きを描いたとき 思いつきで「踵が尻に食い込む」というのをやってたんですが ケッコー良い発想だと思ったので強めに練習