川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 64626762024年4月18日 20:11
川上稔@kawakamiminoru 1393802024年4月16日 12:45

昼飯中の落書きデザイン149「--また今日も暑いねえ 友人とか 暑いから制服パージしてるって言うけど 私は暑がりじゃないから丁度いい……充分暑がり? いや厚着だよね? コレ ほら上着二重だし」

川上稔@kawakamiminoru 61924892024年4月15日 23:31
川上稔@kawakamiminoru 2076012024年4月15日 12:52

昼飯中の落書きデザイン148「--何か暑いねえ 大丈夫? ……いやコレ夏服じゃないから うちら内熱が 溜まりやすいからね それを今から拝むとか 夏服で五体投地でもする御予定?」

川上稔@kawakamiminoru 1454702024年4月14日 13:16

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

川上稔@kawakamiminoru 1284942024年4月12日 01:43

Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" …………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.

川上稔@kawakamiminoru 1885672024年4月11日 19:56

この処の連中を何となく並べてみましたが統一性とバラバラ感が共存してて良い感じです次は明るめのを入れてバランス取りですね

川上稔@kawakamiminoru 3569962024年4月10日 12:27

昼飯中の落書きデザイン147・OC女僧侶:「あ 怪我してますね大丈夫 治療も蘇生もできますよ? ええうちのプチ檀家に入れば らくらくレイズパックが御得です いや勧誘じゃないです 営業です」

昼飯中の落書きデザイン147・OC女僧侶:「あ 怪我してますね大丈夫 治療も蘇生もできますよ? ええうちのプチ檀家に入れば らくらくレイズパックが御得です いや勧誘じゃないです 営業です」
川上稔@kawakamiminoru 8252024年4月7日 02:15

あ 補足デザイン的に一番よく発想が出来たのはこの部分長ランのシルエットが欲しかったのでケープ型の袖に裾を付けることにしたんですがいつものパターンだと添付二枚目みたいな分割裾をつけるのがうちのパターンでしたただラフ描くときに「一枚でもよくね?」と思い…

川上稔@kawakamiminoru 18452024年4月7日 01:53

200RT越えてますね どうも有り難う御座います救かりますカラバリは無いんですが、 ラフ時は胸の中央に袷パーツがありました「クドいなー……」と削除してますがベースアイデアは学ラン それも白ランだったんですね騎士=各地の番長 みたいなイメージです…

川上稔@kawakamiminoru 2738672024年4月6日 13:11

昼飯後の落書きデザイン145・OC騎士:「あの ちょっといいです?戦闘中 前衛に混じってウロチョロするのはいいんですが 私 正面下が超死角なんでぶつかる可能性が……"本望"? 何がです?」

川上稔@kawakamiminoru 32810572024年4月4日 14:26

午後の落書きデザイン145・OC黒魔術師:「今回の戦闘も挟撃で上手く行きましたわね ……でも あなた何故後衛なのに 前衛と一緒に向こう側に回りますの? "視界確保"? ???」

川上稔@kawakamiminoru 1414462024年4月4日 00:06

#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながる まだコレしか描いてませんが このラインは立体化とか見てみたいですねやる気のあるディーラーさんなどいたら背面だしますしメーカーさんも「川上の絵かよw」とかあったらさとやすにリファインして貰って自分は原案って手もあるので如何でしょう

川上稔@kawakamiminoru 3299682024年4月3日 11:40

昼飯前の落書きデザイン144・OC女戦士:「--次の町で終盤に入りますねでもいいんですか? 私 転職で強化というか方向性変えれますけど ……"方向性はそのままで御願いします"? ……??? そうなんです?」

川上稔@kawakamiminoru 2648282024年3月26日 12:23

昼飯中の落書きデザイン143「おーい昼飯買ってきたよ ああ 雨 降ってる降ってる タオルある? 無いとここでブルブルってやるけど --何? それ録画したい? どういう?」

川上稔@kawakamiminoru 2187492024年3月25日 23:04
川上稔@kawakamiminoru 1634632024年3月23日 15:37

午後の落書きデザイン142「よーし終わった終わった!ラーメン食って帰ろうぜ! ギョーザつけてさ!ハ? いつも通り過ぎる? いいじゃん卒業後だっていつも通りだってことだよ」

川上稔@kawakamiminoru 2828932024年3月22日 13:10

昼飯後の落書きデザイン141「何か今日は日の当たる処だと暑いねえ --え? これ? 牛乳だけど?いや 共食いじゃないし 違うってわーたーしーのーじゃないし 落ち着け」

川上稔@kawakamiminoru 2126692024年3月21日 01:30

さてリクというか 諸処のテストで"うちの子"3名+1こんな感じで出来ました・観城はるかさん・石川クマ野郎さん・シュンキチさん・桐川いくむさんskeb想定で4体必要と言うことで桐川さん処のメイド戦士二回目です 御容赦ともあれ無茶苦茶勉強になりました……どうも有り難う御座います!

川上稔@kawakamiminoru 13302024年3月21日 01:21

さてリクというか 諸処のテストで"うちの子"3名+1こんな感じで出来ました・観城はるかさん・石川クマ野郎さん・シュンキチさん・桐川くりむさんskeb想定で4体必要と言うことで桐川さん処のメイド戦士二回目です 御容赦ともあれ無茶苦茶勉強になりました……どうも有り難う御座います!

川上稔@kawakamiminoru 762492024年3月20日 12:43

Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ………) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.