川上稔@kawakamiminoru

電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL

54307 フォロワー
川上稔@kawakamiminoru 26310352024年3月19日 23:11

#あなたのデカパイ作品を見せてください

#あなたのデカパイ作品を見せてください
#あなたのデカパイ作品を見せてください
川上稔@kawakamiminoru 541972024年3月16日 05:24

こんな感じになりました御笑納頂ければ幸いですともあれ良い題材でした同色多いので情報量をどう上げるか とかいろいろ思案が面白かったですねホント救かりました どうも有り難う御座います

川上稔@kawakamiminoru 792962024年3月15日 12:02

●最近チョイと試してること落書きデザイン休んでるんですが代わりにこんなことしてます・メロブの受注生産型B2タペストリを作画する場合の縦PIX数と skeb用に作画するときの縦PIX数がほぼ同じ 更に落書きデザインの縦PIX数はその3/4程度ということに気付きまして「だったら…

川上稔@kawakamiminoru 32311732024年3月11日 23:05

#オリキャラは性癖の見本市

#オリキャラは性癖の見本市
#オリキャラは性癖の見本市
川上稔@kawakamiminoru 11612024年3月10日 00:02

●四枚目"攻め"の衣装 というのがリクでありましたが"攻め"は衣装では無く態度によるものですので「態度で攻めと解る……、土俵入りか!! 雲竜型だな!」と初めは低くしゃがんだ姿勢のラフを描いていたんですが ふとよく見たら「これは雲竜型ではなく不知火型だろ!」…

川上稔@kawakamiminoru 10502024年3月9日 23:49

●三枚目OCに新しい服をデザインして というリクでしたが三面図リクではなかったので とりあえず正面から解るように大の字で描いてみました元がカーディガンとシャツ+スカートだったのでこっちはアメスク感を出す意味で以前に落書きデザインにて描いたデザイン(添付)…

川上稔@kawakamiminoru 2036162024年3月9日 16:41

の方 納品いたしましたー・全タイとインナースーツのミキシングとか・エルフで侍女で忍者とか・アメスクと和服セーラーのミキシングとか・乳カーテンをドローンで浮かせるとかいろいろアイデア出した感で楽しかったですねどうも有難うございました!

川上稔@kawakamiminoru 2317952024年3月8日 22:56

とりあえず出しておきます

とりあえず出しておきます
川上稔@kawakamiminoru 332024年3月7日 09:09

あとホント画像がクソ小さくてアレですが誰もが一回は考えるウイングガンダムEWティターンズカラー

川上稔@kawakamiminoru 43616212024年3月5日 07:07

#巫女の日じゃあブラックドラゴンの巫女で

#巫女の日じゃあブラックドラゴンの巫女で
#巫女の日じゃあブラックドラゴンの巫女で
川上稔@kawakamiminoru 34713442024年3月4日 02:26

#うさぎの日

#うさぎの日
#うさぎの日
#うさぎの日
川上稔@kawakamiminoru 2166562024年3月1日 19:00
川上稔@kawakamiminoru 2287772024年2月29日 12:57

昼飯中の落書きデザイン140『オイイイイイ! 元上司! 名前的に"物腰柔らかなザンギエフ"みたいなのが来ると思ったらどういう!?大体 自分に娘がいたら…… え? 自分の三コ下? え? ええ……!? アッ 着信拒否にしやがった!!』

川上稔@kawakamiminoru 2287732024年2月28日 13:01

昼飯中の落書きデザイン139「……あ 今日からそちらに御世話になります 翻訳の……そうです 三年前から御仕事頂いている ……え? ああ メールは父の名義なので はい どうかしましたか? "元上司に電話する"? ??」

川上稔@kawakamiminoru 1815092024年2月22日 12:31

昼飯中の落書きデザイン136 「美プラの的なアプローチでブレザー服? 更にブレストカーテンならぬブレストネクタイ? また妙な……と思いましたけど 仕方ありませんわねー…… 付き合ってあげますわ」

川上稔@kawakamiminoru 78025352024年2月17日 12:52

昼飯中の落書きデザイン番外編対魔忍RPGの魅神千都さん自分が描くとこんな感じかな……という処で一丁#対魔忍RPG

昼飯中の落書きデザイン番外編対魔忍RPGの魅神千都さん自分が描くとこんな感じかな……という処で一丁#対魔忍RPG
川上稔@kawakamiminoru 1314262024年2月15日 13:00

さてskeb(に三枚納品しましたので 内二枚紹介(もう一枚はクライアントさんの用途的にあちらが初出の方がいいのではと配慮)●一枚目小林さんちのメイドラゴンからイルル初見で「アレンジのしようが無くね?」と思ってクリーチャー感を増すのに装甲化すべきかなとか…

川上稔@kawakamiminoru 1814662024年2月12日 16:58

午後の落書きデザイン132「旦那様? "明日のチョコは 渡す際に蔑むような顔で渡して欲しい"? こうですか? え? 最高?"死にたくなった"? 光栄です! 舌打ちをつけるサービスは如何です? "あり"!? 頑張ります!」

川上稔@kawakamiminoru 28210432024年2月12日 02:23

#三連休はフォロワーが増えるらしい

#三連休はフォロワーが増えるらしい
#三連休はフォロワーが増えるらしい
川上稔@kawakamiminoru 672902024年2月10日 00:50

Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ……) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.

川上稔@kawakamiminoru 1353402024年2月9日 12:25

昼飯中の落書きデザイン131 「おお 何しに来たの? --ああ 今はコレ 桜木装備じゃないよ 梅丸装備 --あ この匂いは今噛んでる梅ガム そこの売店で買うと同じ匂いになるよ」

川上稔@kawakamiminoru 1214032024年2月6日 00:26

トンチ問題みたいですが うちに来たらあまり疑問に思わずこんなの描いて「良し!」とすると思います

川上稔@kawakamiminoru 1224622024年2月4日 11:20

あ 本日の落書きデザイン食糧買い出し行ってくるのでお休みしますあと今 思案中なのがメロンブックスさんが行ってるグッズの受注販売で(現在マスクガールのタペストリが出てるアレ)落書きデザインをリファインして登録ができないもんかな とかちょっといろいろ試してます

川上稔@kawakamiminoru 7202024年1月25日 12:44

今回のハムカツ 添付1枚目の色で一回出したんですが センシ判定出ましたね カラーで補正しただけで(2枚目)通ったので 成程なーという感 コントラストだけじゃなく 色(または彩度)も拾って判定してるのか……