電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#あなたのデカパイ作品を見せてください
こんな感じになりました御笑納頂ければ幸いですともあれ良い題材でした同色多いので情報量をどう上げるか とかいろいろ思案が面白かったですねホント救かりました どうも有り難う御座います
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
●最近チョイと試してること落書きデザイン休んでるんですが代わりにこんなことしてます・メロブの受注生産型B2タペストリを作画する場合の縦PIX数と skeb用に作画するときの縦PIX数がほぼ同じ 更に落書きデザインの縦PIX数はその3/4程度ということに気付きまして「だったら…
#オリキャラは性癖の見本市
●四枚目"攻め"の衣装 というのがリクでありましたが"攻め"は衣装では無く態度によるものですので「態度で攻めと解る……、土俵入りか!! 雲竜型だな!」と初めは低くしゃがんだ姿勢のラフを描いていたんですが ふとよく見たら「これは雲竜型ではなく不知火型だろ!」…
●三枚目OCに新しい服をデザインして というリクでしたが三面図リクではなかったので とりあえず正面から解るように大の字で描いてみました元がカーディガンとシャツ+スカートだったのでこっちはアメスク感を出す意味で以前に落書きデザインにて描いたデザイン(添付)…
の方 納品いたしましたー・全タイとインナースーツのミキシングとか・エルフで侍女で忍者とか・アメスクと和服セーラーのミキシングとか・乳カーテンをドローンで浮かせるとかいろいろアイデア出した感で楽しかったですねどうも有難うございました!
とりあえず出しておきます
あとホント画像がクソ小さくてアレですが誰もが一回は考えるウイングガンダムEWティターンズカラー
#巫女の日じゃあブラックドラゴンの巫女で
#うさぎの日
#見た人もなにか無言で姫をあげる
昼飯中の落書きデザイン140『オイイイイイ! 元上司! 名前的に"物腰柔らかなザンギエフ"みたいなのが来ると思ったらどういう!?大体 自分に娘がいたら…… え? 自分の三コ下? え? ええ……!? アッ 着信拒否にしやがった!!』
昼飯中の落書きデザイン139「……あ 今日からそちらに御世話になります 翻訳の……そうです 三年前から御仕事頂いている ……え? ああ メールは父の名義なので はい どうかしましたか? "元上司に電話する"? ??」
昼飯中の落書きデザイン136 「美プラの的なアプローチでブレザー服? 更にブレストカーテンならぬブレストネクタイ? また妙な……と思いましたけど 仕方ありませんわねー…… 付き合ってあげますわ」
昼飯中の落書きデザイン番外編対魔忍RPGの魅神千都さん自分が描くとこんな感じかな……という処で一丁#対魔忍RPG
さてskeb(に三枚納品しましたので 内二枚紹介(もう一枚はクライアントさんの用途的にあちらが初出の方がいいのではと配慮)●一枚目小林さんちのメイドラゴンからイルル初見で「アレンジのしようが無くね?」と思ってクリーチャー感を増すのに装甲化すべきかなとか…
午後の落書きデザイン132「旦那様? "明日のチョコは 渡す際に蔑むような顔で渡して欲しい"? こうですか? え? 最高?"死にたくなった"? 光栄です! 舌打ちをつけるサービスは如何です? "あり"!? 頑張ります!」
#三連休はフォロワーが増えるらしい
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ……) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
昼飯中の落書きデザイン131 「おお 何しに来たの? --ああ 今はコレ 桜木装備じゃないよ 梅丸装備 --あ この匂いは今噛んでる梅ガム そこの売店で買うと同じ匂いになるよ」
トンチ問題みたいですが うちに来たらあまり疑問に思わずこんなの描いて「良し!」とすると思います
あ 本日の落書きデザイン食糧買い出し行ってくるのでお休みしますあと今 思案中なのがメロンブックスさんが行ってるグッズの受注販売で(現在マスクガールのタペストリが出てるアレ)落書きデザインをリファインして登録ができないもんかな とかちょっといろいろ試してます
今回のハムカツ 添付1枚目の色で一回出したんですが センシ判定出ましたね カラーで補正しただけで(2枚目)通ったので 成程なーという感 コントラストだけじゃなく 色(または彩度)も拾って判定してるのか……