電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#ブルアカ自分の中の印象だけで描いてみたイオリ飛び跳ねとイナヅマ感あるんだなあと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
B0布ポスターも出て来ました比較で置いてあるのはB5なんですがこれの縦4倍横8倍というか1.03m×1.45mあって広げる際に折りを何度広げても「まだある!」みたいな変な笑いが出ます
二次創作はPIXIVリクエストとか受けていていろいろですソシャゲは現状ブルアカ単なので戦対とかで見かけたら宜しく御願いします400位あたりでうろうろしてるので
何かまた急激にフォロアが増えたので自己紹介です兼業で小説書いてまして代表作は境界線上のホライゾン(趣味で絵とか描いてイベントに出ていたりします現場で見かけた際は宜しく御願い致しますー
#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる 縦型特化してたから横型あまり無いなー
作業ーRGB印刷なのでかなり無茶してます
ブルアカオンリー用のB0布ポス"寝そべりの君"作画開始B0だから無茶苦茶描き込めますねー……
何かまた急激にフォロア増えたので自己紹介です。ゲーム会社勤めながらの兼業で代表作は「境界線上のホライゾン」(趣味で絵描いたり同人イベント出たりしてるので、機会合う処ありましたら宜しく御願い致しますー。
100RT超えてますね。どうも有り難う御座います。救かります。今回の装備、ピンク全タイに見えますが、実はこういう全タイ+パーテッドスーツを下に着ていて、この上にスプレー式のデータスーツ(スケルトンピンク)を吹いている、という二重構造だったりします。
そういう訳で新年明けましておめでとう御座います浅間神社正月ウサギ装備LINKS仕様ついでに本日誕生日だったりしますのでまた一年宜しく御願い致しますー
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
B0布ポスターは色がいい感じに出ましたRGB印刷大体解った感?しかしデカい……横のB5本がこのサイズですよ
Now that I have more followers, let me introduce myself.I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
二次系
何か深夜ですが、急激にフォロア増えたので自己紹介しておきます。基本は電撃文庫(電撃の新文芸)で文章書いてて,代表作は"境界線上のホライゾン"。絵は趣味とかデザインで描いていたりですね。ソシャゲは現在ブルアカ民って処で。ともあれ宜しく御願い致します……!
あ、100RT超えてますね。どうも有り難う御座います。去年は80前後で終わってしまったので今年クリスマス絵を描くかどうか迷ったんですが、ホント救かります。添付はカラバリ候補の一つで,エルフ市長のパーソナルカラーであるオレンジベース。緑とオレンジだと急激に運送会社感増しますね。
クリスマス絵としてfanboxで出したエルフ市長さんのサンタ配達装備とか如何ですかね
ちなみに今はfanboxで出したエルフ市長のサンタバージョンを吶喊で描いてますが、まあ明日には何とか。
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
恒例の新作「無明の騎士」20話更新です。さて見解は出揃い、事態がまた動き出します。次の21話以降、中盤一気に進んでいくので、未読の方はこのあたりで追ってみては如何でしょうか。ともあれよろしくお願いいたしますー。
#お前らブルアカの最初の推し誰だよ
冬コミ本、何とか絵が揃ったので行けそうな気が。五億年振りくらいにグレアン描きましたよ。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 次点で ゆかマキでしたね
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える