電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
二次系
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フォロアさん増えたので久振りに自己紹介。今は電撃の新文芸とかでやってます。絵とか衝動的にアップしたりですが、電撃専なのと、電撃の最古株になってしまったりなので、他レーベルの作家さんの紹介RTは関係性が対称にならないことがあります。そのあたり御容赦です。
#いい太ももの日
さて明日の近親19,うちはこんな感じです。本二冊(セット)と浅間のB0布ポスター。そしてテキヤと展示物や会場AR。ちょっとしたテーマパーク感覚で如何でしょう。
あ、B0布ポスター来ました。色、行けますねコレ。というかデカぇー。等身大よりもチョイとデカい感じで。会場に9枚持って行きますー。
B0布ポスターは、今まではB1でCMYKだったのがB0のRGB入稿が出来るようになったとかで。題材として浅間のコレが大判対応だったので、RGB用に描き直したり色調整して作ってみました。手元に届いて、色がミスってると思った場合は参考出展にしようと思ってます。縦145、横103cmとか凄いサイズですわ。
近親二冊目着手しました。多分間に合うはず。HDDDガイドブック。HDDDって何? 英国偏とどういう関係? とか、11巻並べて全容とか概要紹介して、英国偏の導入や補完にもなる的なアレになれば、と。ちょっと急ぎで頑張りますー。
#ツイッターTL復活祭
#いいおなかの日
あ、100RT超えてますね。どうも有り難う御座います……!救かります。本文、冬コミまでには着手したいな、という感ですが、準備号として見て頂ければ幸いです。こっちは叶子の私服バージョン。投げ捨ててるのはプロテクトシール(フェイスマスク)ですね。
・事件の首謀者、叶子の元上司である蘇木・富能と希美親子。 うちの読んでる人なら見ただけでヤバいと解ると思いますが、こういう手合いがやらかす時が一番派手なことが起きるアレです。・蘇木の部下で叶子の元後輩、夢乃とヴィクトリア。敵としてバチバチ当たる。 希美とヴィクトリアは情報体。
#タイツの日
#今月描いた絵を晒そう・ゆかマキハロウィン立ち絵・チアウタハ(ブルアカ)・oc乳牛先輩
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
あ、100RT超えてますね。どうも有り難う御座います。救かります……! オリジナルで100超えると安心しますね。元々はこんな感じでオレンジ差してましたが、牛子と被る処あるので今の配色にしていたりします。
#ファン学設定「あの、コレ、牛乳じゃなくて御薬ですからね?」と要らん一言つけて白ポ(完全回復)をくれる乳牛先輩(補給ユニット・T205cm)の話する?
#私の個性はきっと誰かにささる
あ、100RT超えてますね。どうも有難う御座います……!救かります添付はパーソナルカラー想定。ウタハ、自分の中では「こんなこともあろうかと」系だったりします。そういやタグ忘れてました。#ブルアカ
「ウタハ、学ランも良かったけど、チア服も見たかったね」と言おうものなら。「--計算通りだよ先生」
あ、100RT超えてますね。どうも有り難う御座います。救かります。元々はシュンのパーソナルカラーで考えてましたが、解りにくいかな……、とミレニアムカラーにしてたりします。
#ブルアカチアシュンの実装はよ
#3連休はフォロワーさんが増える時期的にハロウィン系で
あ、100RT超えてますね。どうも有り難う御座います。救かります。平成以後のものとかオリジナルも描いてますので(というかそっちの方が多い)宜しくですー。
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて ハイハイ昭和昭和